2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皆が既に思っていること

ゲージが51111の人にスポタイ投げられて絶望した! とりあえず調査の結果 赤い人:決勝で周りが紅玉だらけだろうが、スポを投げる 青い人:決勝で周りが天青(もしくはゲージの青が高い人が多い)だったら、青以外を投げる はガチだと思います。 何故なら昔…

スロやパッチンはしないんですけど

さすがにCR銀河英雄伝説には驚きましたよ。声優のギャラだけで大変なことになりそうですが(笑) にしてもまさかの小麦ちゃんから始まった萌え化は、ツインエンジェルのアニメ化までいっていましまいこれはこれで驚き。 北斗の拳でブレイクした人気アニメ・漫…

びすた君は時々もっさりです。

第3回全国大会

とはいっても称号なんて、いつものランカーさん達か集団暴走している人間の為にあるようなもんで、そういうのとは無縁の自分は正解率底上げか、下克上を期待するためにやっております。正直金の無駄だなぁと思いつつ(ボッソ そんなやる気無さげな全国大会で…

朝赤龍「青はいらない子」 今週のファミ通で吹いた。

ガガーリンは地球は青いと言ったけど、なあんだ岡山が青過ぎて地球全体が青く見えたんじゃないのという新説

まずは大会後から... 大会後は皆さんと近くの肉屋へ肉を食べに...ここでも所々で残念トークが繰り広げられていたような気がしますが、みんな残念ということにしておきましょう(ぇー そしていつか京都に行きたいです。自らのボクザンネンジャナイことを示す…

結論 天青より 紫に 気をつけろ! ヤツらは タダモノじゃあない!

賢竜杯07〜祭〜予選大会アミパラテクノランド(裏)編

激戦が繰り広げられていた中、思わぬ観戦者が... 緑の子!?(*゚∀゚) なんか... だんだんお供え物が増えていってるような 悪書読んでるよΣ(゚д゚lll) しかもカブりつき。 「ジュンなんて死んでしまえですぅー」 最終形態(※時系列順に並べています) ...ってか…

賢竜杯07〜祭〜予選大会アミパラテクノランド(表)編

というわけで日程がとれたので、岡山へ行ってきました。 とりあえず、この大会を自分的に振り返ってみます。 結果はこのとおり2回戦敗退でした(早) 敗因を書くとスポタイの凡ミスで焦りが焦りを呼んで、炎上をしちゃいました。大きな大会だったからプレッシ…

「見ないでよ」 なんかホラー漫画に出てきそうだ...てかまだこのネタかい。

旅立ちの前夜

さて、明日は枯れ木も山の賑わいということでテクノ大会へ行ってきます。 思えば9ヶ月ぶりのテクノ大会(詳細はココとかココ)です。いきなりくわわ氏とか書いてて違和感抜群(笑) にしても昔の日記は別人すぎて掘り起こしてみると恥ずかしいもんです(´∀`;…

そして誰もが容易に想像できたオチが><;

ボツになって埋もれそうなネタ掘り起こしの術

まずは昨日の日記のお詫びから。 「EXLIM」は誤字で正しくは「EXILIM」でした。ケータイの裏にデカデカと書いているのを間違えるなんて恥ずかしい><; さて、巷では残念団と呼ばれる非常にアレゲな方々が暗躍しているそうですが、そんな皆様に送る替え歌を…

昨日の写真は片足が外れかかっていたので撮り直し。 ほら、やっぱり絶対領域周辺だからみんなジロジロ見るでしょ。ジロジロ

もってけ!村上ショージ

と、まぁこんな惨状になってしまったのは例のガチャをがちゃがちゃきゅ〜と回すもシークレットの軍曹(超格安)とマラリアが出たため。 というわけで、いかにもな格好になっているアロエやいかにもな体勢なルキアが出なかったことを恨みましょう! とりあえず…

お帰りなさいませ!ご主人様(出オチ)

フラグ_立った

【全国大会】 とりあえず、正解率上げのためプレイ。アニゲ以外は上がるも0.2ポイント程度。アニゲは○×四択が凶悪でステイ。さすがにこれだけプレイするとそうそう変動はしませんねぇ。 ちなみに記録は6X人抜きで雷をくらい、現在25人。月曜まであるのならも…

懐かしい画像を発掘。ホントにこの頃は自分でもよくヘコたれずに頑張ってたと思うよ。 この幼女も今ほど媚びて無く、ただひたすら健気に頑張る姿がより全面に出てて、好印象だったんだけどなぁ...はいはい乙。

おそらく第6回リバーウォーク大会

とりあえず時間10分前に受付をするも、蓋を開けてみれば前回を超える参加者。結局42名での戦いとなりました。 ちなみに今回の詳細な戦績を書こうにも書くことありません。だって予選落ちでカードを挿すことなく終了しましたから(笑)いわゆる0回戦落ちってヤ…

大会後の談笑中になんと心霊現象をチェキ!

明日とか、明後日とか

メモリだけじゃなにもできないよ! でPC本体の発送日を確認すると、来週の土曜だったとさ。ナイスドジっ子(´∀`;) さて、明日はリバタイ大会参加の予定。台風が少し心配だけど予想よりも朝鮮半島寄りなので、そこまで影響がないかなと。 内容に関しては、…

というわけで届きました! メモリだけΣ(゚д゚lll)

嗚呼、日が変わってしまった

というわけで購入するノートPCを見繕ってました。とりあえず早ければ明日の夜に...届くと思われです。 クリック一つで何でも頼めちゃう時代。そんなクリックで私は多分、今までに二番目に高い買い物をしました。例えるなら魂のワンクリック。 ちなみに一番目…

誰か初音ミクにボンバーキングのアノ名曲を歌わせて下さい><;

人として軸がぶれています

首相辞任ですか...この時期に突然辞めるなんて、いやがらせという名の最後っ屁だったりして。何にせよ体力的に限界だったかと。 話は変わり、普段自分はあまり飲むことはないのですが、出張時には大抵付き合いも兼ねて飲んでるんですよ。そんな中、某店で晩…

アンダーグラウンドな青い話題でホントに生き生きとしいた自分にふと気づき、こんな自分ってどうなんだろうと思ったのですが... 「細かいことは気にしないの! わたしO型だから!」 ...実際O型なんです。

お仕事ですよ、多分。ついでに残念じゃないですよ、多分。

最近の週末は大体関東方面で過ごすことになるのですが、東京駅から二駅というのと自分が田舎者にも関わらずアレということもあって、気づけばAの付く電気街にいます(笑) にしてもこの街は来る度に姿を変えてて、ホント街自体が生物です。とりあえず9/6に台風…

最近職場にケータイを忘れることは多々あったのですが、今回の出張ではケータイの電源を忘れる始末。 とりあえず使わないときは電波OFFモードにして、なんとか3日間充電なしでもたせましたよ。これじゃほんと携帯電話の意味がないですが...

嗚呼これが一般的な青さなのか

昨日は高校生クイズをやっていたので、ながら見してました。 優勝校のクイズの強さはともかくアニメ問題もちらほらと出題されてましたが、メジャーどころのアニメ・漫画のタイトルを問う問題ばかりでした。QMA的には☆1〜2程度ぐらいかと思われますが、改めて…

そういえば愛乱闘のあやねのなかのひとは結婚したんだっけ。ぴぴるぴぴるぴ〜 エクセル小林も気づけば結婚してたり、なかのひとに絶望s(ry