2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボスカイオーラ!

【QMA】 賢者六段 → 賢者六段 4クレやって降格しそうになったので打ち止め。100人斬りの最中なのでこの後なんとかしたいけど...決勝行けない現状じゃあムリかなぁ(´ω`;) ちなみにこの4クレ中2回も、えっちなクララを望むBカップ好きさんとマッチしたにも…

こっちはそろそろ畳もうかなぁ...とか思ったりもしたりしてます。

徒然なるまま日記(今日はたまたま青)

【寵児とか書いてる自分が恥ずかしい(笑)】 多数の難民を生み出し、本当にチケットを販売していたのかすら都市伝説だったMOSAIC.WAVの1stライブ。 自分もチケットぴあ開店直撃を関わらずダメだったあの日が思い出されちゃいます。 そんな電波ソング界の寵児…

水泳の柴田亜衣が一瞬柴田亜美に見えてしまいます。

こぴぺ妖精さん出動

QMA

今回は皆さんに周知して欲しいとの要望があったのでQMA大会のお知らせをば。 大会と言えば今週末はリバタイやら広島アドで大会ですね。 自分は東側へ飛ばされているので参加できませんが、参加される皆様は是非頑張ってください。 にしても、アドはやっとあ…

ケータイを家に忘れたので昼休みに取りに帰ったら、家の鍵を忘れていた。正直泣けます(ノд`)

嗚呼なんという

というわけで、昨日言ったことはどこへやら、mixi日記を先に書いてしまいました(ぇー いやー、こういった志の低さはイカんですね。 誰も傷ついていないけど、結局はウソをついているわけだし、ひいては自分への評価が下がるわけですから...って自分に言って…

早くも暗雲ががが

とりあえずベースはこっちのつもり

というわけで、mixi見ている方はおわかりですが、しばらくの間ココと向こうの二本立てでやっていこうかなと思います。 とはいっても二足のわらじはとてもムリなので、コピペに留まるかなぁとは思っていますが... にしてもmixi日記に戻るなんて時代に逆行して…

あるあるシリーズ(風呂場編) 勢いよく蛇口をひねるとシャワーがジャー

いつか、いつの日かきっと

【土曜日/福岡市某所】 薄い本の顔となる表紙決めの打ち合わせ。 三人寄れば文殊の知恵とは良く言ったもので、とりあえず構図・構想は固まったかなと。 でも...でもですね、翌日にこの話をお伝えした皆さんには「表紙が決まったよ」とは言えても、それがど…

「ダライ・ラマ」と「なだいなだ」って何となく似てるなと思ったり。

妄想半分現実半分日記

【挨拶代わりに】 水曜日はケイズに行けば展開的に面白いかなぁとか感じたりしたけど、焼け石に水というか妬け石に水になるだけだと思ったので結局パス...いや実際は大雨と疲労でテンション不足だっただけですが。 【MO-SO】 ところで、気が早いけど今年のゴ…

右の(ケータイだと上)写真は最初見たときはネタが分からなかったのですが... 後日見て分かった途端に爆発してしまいました。

ありあ(ありゃ)まー

やっぱりマンガは月初めにチェックしないと買い漏らしちゃうなぁ。 というわけでARIAがついに完結しましたね(唐突) ステンシルという今聞くと「あーそんな雑誌もあったなぁ」という時代から追いかけてきたんですけど、やっぱり長期連載が堂々と幕を閉じて…

もうちょっと頑張りましょう@エリーザ先生

賢者四段 → 賢者四段 本日の0点 ノンセク四択 ノンセク一問多答 アロエさんって優等生という設定じゃないんですか!(何 いやー、ホントD組の問題の鬼畜っぷりについていけません(^o^) その他に一回戦人間4人で挑んだ芸能四文字で二人ほど0点で落ちていった…

関東の桜は既に一部が葉桜となってました。 こちらは今&今からですねぇ。

お熊さんの話題が途中から...なんということでしょう(CV:KATOみどり)

賢者三段 → 賢者四段 ラウンドワンでは10人程度集まっていたので、次回のジョイで行なう予定の紅白戦の模擬試合に参加。 正直両チームとも同じこと考えていたことや試合内容等々、相当アツかったです。 加えて、広島の皆様の実力の高さも痛感。いい意味で皆…

桜の話をしても結局こうなる

いやはや、桜が満開ですね。 綺麗ですね。心が洗われますね。風情がありますね。 ...とりあえず、今後ココで使うようなことがなかろう単語を並べてみました(笑) 「どうせ、アンタの中の『さくら』といったらカードヒーローと忍者キャプターを足して二で割っ…

少し時間がとれたので、ふたば図書戯画(この誤変換は二重にイタい)のネカフェからトリッキーに更新。 ファーストインプレッションは店内は広くて本の種類が豊富だなぁと。 この日記更新したら、普段読む機会の無い雑誌をチラリと見てみよう。コーラスとかデ…

引き続き告知です

昨日は「お祭りやるよー」「いろいろ待ってるよー」というお話でしたが、今日は少し襟を正して、一歩進まれた皆様...すなわち原稿を描いてくださるゲストの方へのガイドラインをFAQ方式で用意しました。 Q1.何を描けばいいんですか>< A1.基本的に公序良俗…

あのね...野菜ジュースのカロリーは実は...高いの...(上目遣いで)

おうふっ!(謎の擬音)

というわけで、今日はエイプリールフールです。 でもネタを何も用意していません(´ω`;) えーと、えーと...とりあえず何か嘘をつかないと 先日、コピーロボットが勢いで買ってしまったシャロンとそのおまけのフィギャーですが、このおまけの少女。 フツーに…

だいじなだいじな薄い本の告知です

4月1日です。色々な節目の方も多いのではないのでしょうか。 本日はここにきて色々といいタイミングになったので酷恥...じゃなかった告知をこの場でしちゃいます。 というわけで前にこっそりと漏らしていましたが、今回は正式発表です。 ...(ドラムロール)…

今日から新年度です。 今までと環境ががらりと変わる方もそうでない方も、気分一新できれば。 ここは相変わらずですけど(^ω^;)