2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

IR#2

おそろしいほど盛り上がってないです。DP始めたのがハピスカのIR#2終了以降だったからわからんけど、毎回#2ってこんなもんなのか!?これ全コースやるだけで100位以内に入れそう... まぁ曲目見ただけでやる気が全くおこりませんでしたが皆さん同じような感覚…

ナッツイーター

今日もはなまるうどんの、冷やし温玉牛肉ぶっかけ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ うめえええ━━━━━━━━━━ギザウマス━━━━━━━━━━テラウマス━━━━━━━━━━オイシwwwwwwスwwwwwなにwwwこのww味www…

夢違え

最近夢を見ることが多い。どうせ見るならグヘヘな夢を見たいものだが、ヘンな夢しか見れないのが現状。 どうせなら夢の中で自分の目を突付いてみたいです。 で、今日はしょこたんがネプリーグとくりぃむナントカにゲストで出る見たいなのでチェック。ホント…

弐寺もいいけど熊もね

QMA

5-4-2-1/5-3-1/(2-2-3) 上級1級→大魔導士8級 というわけでここからは賢者へのながーい道のりの始まりです。で、ユニコーン組にも大分なじんできてちょくちょく更に上のペガサス組に招待されるわけですが...これがひどい! あまりの煮詰まり具合に前作の超銀…

チラシの裏第28回(2006/5/28)

◎ ☆10 u gotta groove-extend joy style-(A) ○ ☆10 ASTRAL VOYAGE(A) GRADIUS-FULL SPEED-(A) Macho Gang(A) ○→◎ ☆9 Don't let it go(A) I can fly,I've got reason(A) vault of heaven(A) VJ ARMY(A) ☆10 memories(H) ACT(A) ☆11 Karma(H) Catch Me(A) △→◎ …

このカテゴリーって

ホントは読んだ本やらの感想を書きたかったのですが、すっかり形骸化されてます。 というわけで書きたいなということを今日は書いたので、いつか書きたいです(ぉぃ 漫画だけに縛られずにCDや本・雑誌のレビューという形に変えようかなぁ...

例大祭のアレ

委託の数がすごいのおおぉぉ。右上写真は本日の成果物を都合のいいようにひっくり返してみました。 なんかこのジャンルは大きくなりすぎてかなりついていけなくなっております。てかついていく必要もないんですけど。

今日は定例的な所用の為広島へGo、タダで行けるのはいいんだけど、つい街に出てしまうとアレやらコレやらソレやら買ってしまうのです。 にしても広島駅の在来線口は未だに自動改札機がないのはどうかと思う。下関駅すら自動改札になったというのに...JR西日…

AC初快挙

SP十段キター(デジャブ) というわけで難易度の調整ができないACスタッフのおかげでアーケードでは初十段かつSPDP両十段ですよ奥さん。以下ダイジェスト。 1曲目:⇒(A)は2回目のプレイ。相変わらずわけわかんない。とりあえずBP150近く出して残り12%でクリ…

先月の電気代

先月の電気代がなんと2000円程度だった。これは自分としては偉業。思えば先月は土日はほぼ家に居らず、平日の就寝時にもキチンとPCを落としていたっけ。 いかにPCが電気食うかというのを改めて実感。あとCPUをノート用使ったりしたら電気代って少しは変わる…

個人的にウケタものを貼るだけ日記

このまま消すのもアレなんで、タブブラウザの片隅に残っているモノを貼るというコンセプト。 その1 お姉さんの絵のクオリティの高さと、お兄さんの何かを耐えながらも何事も無かったように進行する様に、歯磨き中にも関わらず歯磨き粉ぶちまけそうになった…

はてな移行から2ヶ月*1経過

気付けば週末はたいてい弐寺のチラシの裏とQMAの話題に...まぁこんなもんです。ツイテイケナイヒトごめんなさい、ってかそんな人達はその時点で見てないか。ほんとはしょこたんみたいな脳内だだ漏れでデムパな内容書きたいけど、自分がそれやるとアイタタタ…

温度差で低気圧が発生しそう!

QMA

2-3-2-1/2-2-0/(3-2-3) ここで言う温度差は二種類あって、先日オープンしたところはサテが満席。一方自分のホームはガラガラ...まぁ人少ないほうが快適でいいですが、ちょっと客とられ過ぎですよ。 もう一つの温度差はエルフとユニコーン。今日はこの二組を…

チラシの裏第27回(2006/5/21)

そろそろSPの方を再開しようかな…とか思ったり。 ◎ ☆8 Special energy(H)(両S乱) ☆10 Heavenly Sun(IIDX VERSION)(A) ☆11 EVO66(A) ○→◎ ☆8 AGEHA(A) HARMONY(A) ☆9 Real(H) 250bpm(A) Abyss(A) Give Me A Sign(A) Mobo★Moga(A) Wonder Bullfighter(A) ☆10 Ho…

CS赫寺

なんか最近この時間帯のはてなすごく重い...いつの間にか編集の際のデザイン変わってるけどそんなことより重さをなんとかして! はさておき順当にCS弐寺REDを購入。3件ゲームショップをはしごしましたが...でもこれまでのシステムに比べ改善が要所に見られて…

ぽえーん

非常に強い台風っていつも言うけど非常に弱い台風ってあるのかねぇ...熱帯低気圧じゃなくて。 そんなことはどうでもよくMother3クリアしました。相変わらずMotherはMotherでした。 ぽてんしゃる!

その後の99%

スーパーに行くと70%代と80%代は売ってあったのに99%は売ってありませんでした。 もしやこれはなかったことにされたか、あるいは皆99%が大好きなのか!真相はどっち! てかこれ一社が出しているわけじゃなかったのね。明治製菓が72%と86%と99%、QBBが…

流行始末人

最近弐寺やQMAのペースが上がってきたのでゲーセン(あみゅーずめんとぱーくですがこっちの言い方のがしっくり来るよね)に行く機会が多いのですけど、何か昔に比べてドラムマニアの低年齢化が進んでいるように感じる。というのも今まで見なかった小学生がや…