明日とか、明後日とか



メモリだけじゃなにもできないよ!
でPC本体の発送日を確認すると、来週の土曜だったとさ。ナイスドジっ子(´∀`;)


さて、明日はリバタイ大会参加の予定。台風が少し心配だけど予想よりも朝鮮半島寄りなので、そこまで影響がないかなと。
内容に関しては、カード無し○×で模擬予選を行い、その結果の下位四名が対戦→勝者一人が次の下位三名と対戦→その勝者一人がその次の下位三名と対戦→以下模擬予選一位が登場するまでループ、という少々特殊なルールなので、いろんな意味でエキサイティング。
あえて最初の○×でビリをとって勝ち残り続ければ、同じ参加料でプレイできる回数が全然違うけど、さすがにそれはしたくない...誰か漢ならやってみて(笑)
あと大会に向けてやるべきことはとくに無く、とりあえず眠いので今日はよく寝たいです(それでいいのか)


明後日は一応、全国大会開始。ただ皆の盛り上がりのなさは異常(笑)
そりゃ内容マンネリだしなぁ。前回はコナミネットDX杯と、苦し紛れに自社の名前を冠していたけど、今回はそれもなし。こんなことならスポンサー料値下げしたら?