第3回全国大会



とはいっても称号なんて、いつものランカーさん達か集団暴走している人間の為にあるようなもんで、そういうのとは無縁の自分は正解率底上げか、下克上を期待するためにやっております。正直金の無駄だなぁと思いつつ(ボッソ
そんなやる気無さげな全国大会ですが今回は色々あってエキサイティングでした。
まず正解率は一部過去最高を更新したのですが、これは今後下がるだけだろうなので置いといて...


【その1】

祝・一試合での最高飛距離10km越え!
自分で「祝」とか言っちゃっうなんて押し付けがましく、ただの自己顕示ですね(絶望先生ネタ)
とりあえずこれをしょっちゅう出しているランカーさん達はやっぱひと味違うなぁと思います。
「人味です」「ノリスケ!お前は当分デュエル禁止だ!」...もう既にネタが風化気味。


【その2】

前回は400人越えを落とすことに成功して興奮してしまったのですが、今回は逆に「ぽかーん」的な感じでした。
何故なら、落としてしまった相手もさることをながら、前半4位+後半ヘマの連続で大失速してこりゃ雷くらったなと思ったから。正直結果見たとき半信半疑でした。
おそらく連戦による連戦で疲れてたのか、ある程度いけたのでそろそろ辞めたかったのかだろうと思いたいです。
なにはともあれ賢神おめでとうございます。正直ホッと一安心。賢竜杯の枠も一つ空いたことですし、もしこれが影響して大会2位とかだったら申し訳なさたっぷりでしたよ。
ちなみにどうでもよさげな自分の結果は66人でサンダガ。
広島の某天青さんに敗れた形となったので、いつかトナメか大会で再戦してみたいです。


【その3】
そしてついに地元から賢王が!
マッシュ兄貴、おめでとうございます!(´▽`*)
簡単ですが、今度お会いできた時に改めてお祝いの言葉を言わせてもらいます。お前らー!今日は祝いじゃー酒をもってこいー!


こどもびいる
っみりん
バッカスの酒


やはり紫かつ青い人が(ry


【おまけ】

たまたま撮っていた何も変哲もないコレ...何が言いたいかは察して下さい。とりあえず結果が公式ででればわかると思うので。
にしてもコンマイちゃんと仕事してたのね。