フラグ_立った



【全国大会】
とりあえず、正解率上げのためプレイ。アニゲ以外は上がるも0.2ポイント程度。アニゲは○×四択が凶悪でステイ。さすがにこれだけプレイするとそうそう変動はしませんねぇ。
ちなみに記録は6X人抜きで雷をくらい、現在25人。月曜まであるのならもうちょいやろうと思えばできるかも。


【今週末の予定】
今週末は仕事の予定でしたが...急遽キャンセルになりましたよ(゜∀゜)誰かの強烈な電波が事象を司る空間に干渉したみたいです。
ということで冷やかし程度にテクノの大会に行く模様。あとはどうやって行くか考え中。使い道がいまいち見いだせなかった東横インの宿泊券も今こそ使い時。