2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紫星杯

QMA

久しぶりの更新なのでもう一つ。 8〜10月にかけて、中四国の店舗が合同となってQMAの大会を行うそうです。その名も紫星杯 紫はランキングに表示される中四国の色にも由来しているのだとか。 中四国が合同で大会を企画するというのは初めてのことですし、でっ…

C76新刊のお知らせ

そんなわけで、夏のマンガ祭り新刊本の紹介を。 【タイトル】 別冊アレデミー通信 【概要】 某オンラインクイズゲームのイラスト集+αのフルカラー本です。 【頒布場所】 コミックマーケット76(東京ビッグサイト) 8/15(土) 東館Y38b サークル名「ネオ・ブ…

とりあえず、入稿が済んで最終戦争まで一段落。

第4回トイズ杯のお知らせ

QMA

またもや作って店員に渡すだけ渡して放置してる、トイズ大会の告知デス。 注意点としては当日は花火大会と重なっておりますので、交通機関は時間によってはとんでもないことになるかもしれません。 てか裏で花火大会やってる、そんな状況で人来るのかねぇ(…

相変わらずこっちの更新は忘れがち(´∀`;)

来月はもう…

ちょうどいまから来月ですね。アレの初日は。 多分来月の今頃は帝都でわっしょいしているはず。 ...もちろん新刊を用意して! ...ゴクリ(^ω^; というわけで、トップをビミョーに更新しつつ、今週来週がピークかなと。

りゅうじさんも大好きな暑い夏到来!

とりあえずな日記

薄い本制作の方は、絵師さんとかやサークルの皆さんと打ち合わせしたりで確実に...進んでいる...はず? あ、QMAさんですか。 全国大会と生徒クエストという機会に恵まれ、大賢者に突入しました(´∀`) にしても、昔よりプレイ回数が減ったのは事実。 いろい…

雨がすごかったです。