もってけ!村上ショージ



と、まぁこんな惨状になってしまったのは例のガチャをがちゃがちゃきゅ〜と回すもシークレットの軍曹(超格安)とマラリアが出たため。
というわけで、いかにもな格好になっているアロエやいかにもな体勢なルキアが出なかったことを恨みましょう!
とりあえずマラ様出しやがれ!という過激派がいそうなので、写真だけ掲載。


おや?何やらお土産を持ってきてくれたようです。


にしても、ケータイを変えたのはいいけど、どうも前の機種(W41CA)の方がカメラの画質がいいような気がする。特に上記のようなマクロ撮影に弱くて、ボケまくり。これじゃあEXLIMケータイだなんて名前ばかりですよ...まぁ本人の腕が無いというのが一番真っ当な意見ではあるけど。
にしてもこうもケータイがヘタレだと、フツーにカメラのEXLIMが欲しいなぁと思ったり。
というのもジャパネットたかたで社長が上手く商品説明してくれるから、これがまた欲しくなる訳で。TV見てて、対象が近いと自動的にマクロに切り替わるのと、起動が早いという文句には惹かれてしまいました。やっぱ社長はプレゼンの神です。
こんなに商品の魅力を引き出し、多くの視聴者を惹きつけてくれるのだから、是非フィギュアとか同人誌も一回やらせてみたいです(笑)
「きょーはですね!このフィギュアをご覧下さい。見てください!この造形美。そしてもちろんパンテーのしわまで丁寧に作り込まれています。今日はこのフィギュアをなんと大きいお友達の為に3体セットでお届けします!もちろん金利手数料は(ry」みたいなのを社長独特の口調でプレゼンしているのを想像してもらえると幸いです。
「これ、ホント今日限りかもしれません。そんなサークル○○の同人誌を......680円で」と値段をいう時は申し訳なさそうにするトーカ堂の北社長でもいいかなぁ。


なんか話が大脱線したけどいつものことで、とりあえずジャパネットとジャパハリネットは似ていると思います。