2008-01-01から1年間の記事一覧

【トイズ大会】さらに変更がアリマス(決定稿)

公式でも緊急告知として上がってたとおり、今回のトイズ大会が急遽、賢竜杯指定の地区予選大会となりました。 これに伴い、昨日の今日で本当に申し訳ないのですが、またレギュレーションに変更がありましたので連絡します><; 1.くじをひく枚数 以下のよ…

【トイズ大会】若干の変更がアリマス

突然ですが先日告知した11/22に行われるトイズ宇部での大会に若干のレギュレーション変更がありますのでご連絡をば。 1.くじをひく枚数 以下のように変更となります (改訂前) 修練生 〜 大賢者 … 0枚 青銅賢者 〜 白銀賢者 … 1枚 黄金賢者 … 2枚 白金…

やりすぎコージーの司会は最近までコージー冨田だと思い込んでいた人(´∀`;

大会お知らせ〜第二回トイズ大会〜

というわけで、トイズで二回目の大会が行われます。ふるってご参加下さい(´∀`) [日時/時間] 11/22(土) 19時〜 (基本ルール) ・各試合3〜4人ずつで争い、基本上位2人抜けのトーナメント形式で争います。 ・各回戦の各試合ともに試合前にジャンルの書…

ここは廃墟です。アッテムト鉱山もビックリな廃墟です

皆様お疲れ様でした

シャッターが開いた途端、僕らの未来を導く光が見えた気がしたんだ… マジでこう思っちゃったからしょうがない← さてさて、初参加でいろいろと不安がありましたが、多少の時間を余らせて完売でした(´∀`) お買い上げの皆様、ありがとうございます! そして…

戦いは終わり帰宅しました(´∀`)

サークル追加情報

さてさて、サークルに本以外を何かしら用意できればと書いてましたが、こちらの詳細も固まり用意もそれなりにできたので発表しておきます。 1.缶バッジ(女性キャラ(ユウ含む)、セリオスの全9種) 2.何故かe-PASSに近いサイズにカットされたプリントシー…

ついに決戦の週!

とうとうここまで来ちゃったよ!

さてさて、ひょんなキッカケで始まったこの企画。 皆様のおかげさまで原稿も順調に仕上がり、おそらく今週末からの連休で薄い本制作という第一プロジェクトは完遂できるんじゃないかな、というところまでやって来ました。というわけで、ちょいとながら沈黙し…

ホントこちらは放置しっぱなしで荒れ地になっちゃってるなぁ(´∀`;

エントランスは開かれた!

【ボクらの夏祭り】 夏コミ当落の結果が出たようで、ボスから当選のお知らせが。 ...二日目東ミ20aをよろしくお願いします! 【週末したこととか】 新生サークル、ネオ・ブラボーの挨拶と増台したHBJでのプレイをしに土曜は広島へ。 新店舗は予習1回とのこと…

話が具体的になってますが(原稿執筆者向け)

昨日の表紙を実際にB5の紙で印刷してみて気付いたのですが... サイズ指定ミスってた(`∀´;) とりあえずデジタルデータだから、修正は容易なので何とか⊂(^ω^;)⊃ セフセフ ついでに印刷に関してお知らせを。 長らく数点の候補で迷っていた印刷所ですが、…

とりあえず表紙(仮)

とりあえず、薄い本プロジェクトネタだけは更新したいと... 【ビミョーに切実】 とりあえず、できる範囲で薄い本プロジェクトの表紙を仕上げてみました。ほんと、くろさんには素晴らしい絵を提供してくださって、ただただ感謝が溢れるばかりです(´∀`) が…

こちらはすっかり放置気味(´∀`;

原稿を描かれる方へのお願いらしきもの

ガトームソンとサトームセンは似ているとは思いますがそれはさておき、原稿を描かれる方にお願いしてもらいたいことががが。 ええ、ズバリ言い忘れていました(汗 簡潔に言うと「原稿の文字は全て横書きでお願いします」という一点。 それは何故かというと、…

インタビュー企画あります

以前、今回制作する薄い本は某マジックア○デミー通信をオマージュするとどこかで書いたような気がしますが、実は中身の企画もソレに近づけようと目指してたりします。 その中の一つとして後藤邑子さんのインタビューというのがありますが...そうです、コレで…

だいぶご無沙汰になってしまいましたが...

ボスカイオーラ!

【QMA】 賢者六段 → 賢者六段 4クレやって降格しそうになったので打ち止め。100人斬りの最中なのでこの後なんとかしたいけど...決勝行けない現状じゃあムリかなぁ(´ω`;) ちなみにこの4クレ中2回も、えっちなクララを望むBカップ好きさんとマッチしたにも…

こっちはそろそろ畳もうかなぁ...とか思ったりもしたりしてます。

徒然なるまま日記(今日はたまたま青)

【寵児とか書いてる自分が恥ずかしい(笑)】 多数の難民を生み出し、本当にチケットを販売していたのかすら都市伝説だったMOSAIC.WAVの1stライブ。 自分もチケットぴあ開店直撃を関わらずダメだったあの日が思い出されちゃいます。 そんな電波ソング界の寵児…

水泳の柴田亜衣が一瞬柴田亜美に見えてしまいます。

こぴぺ妖精さん出動

QMA

今回は皆さんに周知して欲しいとの要望があったのでQMA大会のお知らせをば。 大会と言えば今週末はリバタイやら広島アドで大会ですね。 自分は東側へ飛ばされているので参加できませんが、参加される皆様は是非頑張ってください。 にしても、アドはやっとあ…

ケータイを家に忘れたので昼休みに取りに帰ったら、家の鍵を忘れていた。正直泣けます(ノд`)

嗚呼なんという

というわけで、昨日言ったことはどこへやら、mixi日記を先に書いてしまいました(ぇー いやー、こういった志の低さはイカんですね。 誰も傷ついていないけど、結局はウソをついているわけだし、ひいては自分への評価が下がるわけですから...って自分に言って…

早くも暗雲ががが