旅立ちの前夜



さて、明日は枯れ木も山の賑わいということでテクノ大会へ行ってきます。
思えば9ヶ月ぶりのテクノ大会(詳細はココとかココ)です。いきなりくわわ氏とか書いてて違和感抜群(笑)
にしても昔の日記は別人すぎて掘り起こしてみると恥ずかしいもんです(´∀`;)


ネタもなさげなので前にこちらでやった廃人症候群の追加項目でも挙げてみます。
【一般編】
・エフェクトで出題された人をTVや雑誌で見ると反応してしまう
・三大〜の一つとか言われると、とりあえず残りも調べてみる
・筐体のコイン投入口にクレを入れるときに特にためらわない
【残念編】
QMAの問題がキッカケで漫画やアニメを見たことがある
・歌詞が多答やタイピングに出るから覚えておいて損は無いよ!と言ってアニソンを歌ったことがある
・好きな作品の問題が出題されると途端にテンションが上がる
・というかストーリーやキャラの魅力等を語りだして饒舌になる
QMAキャラのコスプレをしたことがあるorしてみたい
・別作品をQMAキャラで脳内変換したことがある
例えば、『まじぽか』だとゆうま=アロエ、パキラ=シャロン、りる=ルキア鉄子=クララとか...アクマで例えであって本人は微塵も思ってませんよ!
・『その花びらにく○づけを』はどうみても...と言う以前にそのタイトルで反応する時点で(以下自主規制)


段々本人のことを言ってるんじゃないかと思われそうなので、ここで強制終了。決してそうじゃないのであしからず...世の中は広いんです。