2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Nが響く

新聞のテレビ欄見てたらN響アワーの時間帯に新番組が... ひょっとしてN響終わった?渡辺晋一郎氏のギャグにアシスタントが困惑する様が見れないのは残念この上なし。 まぁ新番組も内容的には同じようなことやるようなのでその点では一安心だけど。 〓げっと…

三行日記

今日は学ラン4の勉強をしに美術館に行って来ました。 偶に自分が普段行かないところにいくのもいいよね。いろんな知識を吸収した気になれるし。 それにしても老若男女問わず人が多かった。これが少ない方だというのだからちょいと驚いてみたり。

好きなゲームだから意見は山ほど

4?-2?-1?-X/X-X-X/(X-X-X) 完全に失念。組はユニコーンでずっといってたんだけど、途中にエルフに降格しちゃってその後ユニコーンに復帰といったところ。時間帯さえ良ければ、ユニコーンでもギリギリやっていけるか...とりあえず月別スクールポイントをトッ…

しょこたん

プロミスの新CMに中川翔子が選ばれたとのことで、ちょいとびっくり。これからもさらなる活躍してくださいな。ちなみに彼女のブログは一日でミリオンヒットしてるとのことでヤプログの中の人も大変そう。 あと彼女のブログを時折拝見して思うこととして、サブ…

GW突入ですよ

なんか4/29が祝日だから4/28から休みのところもあるそうですが...なにはともあれGW突入。 去年はGWも盆も休みではなく悲惨だった記憶があるので大型連休を堪能したいと思います。

レェェェッッッツゥ!

まだノートPC買ってません。まぁ無くても生きていけるといわれればそれまでなんですが、新型のレッツノートが魅力的過ぎる。なんかついに待ちに待った感があるというか...まぁお値段はお高いですがついに特攻しちゃう?しちゃう?

ホリエモンの復活

マスコミが報じてましたね。保釈金の金額とか今後の展望はさておき中継で 記者「見てくださいご覧のとおり報道陣の車がズラリと!」 そしてカメラが拘置所前に駐車された車を映す。が、その先には駐車禁止マークが... やっぱこいつらが一番ダメだわ。

なんか家の前がひっくり返っててすごいことになってます。どうやら管理人宅の前に便器があったので、トイレ周りが良くなっている模様。

やばっ、寝過ぎた...春眠暁を覚えれ。

最近の買い物

DSLite、ジーパン、夏用ウエアは日曜まで買いましたが、加えて今日はMOTHER3とDr.マリオ&パネルでポンを購入。いろいろ買いすぎなのはさておき、両方GBAのソフトなので未だDS用カートリッジはゼロ。脳鍛えたり英語に漬けられたりしようかねぇ...

DPIR頑張ります

アクティブには5人しかできないけど、今作はライバル20人登録できるからアツいですね。加えてライバルフォルダにWIN、LOSEとライバルトップの項目が増えたもんだから競争意識も高まるし。 というわけで現在のDPIRランキングに同県の近い順位の方のIDを検索し…

チラシの裏第23回(2006/4/22)

ものすごく久しぶりなので、これまでにこっそりやっていた曲も記載 ◎ ☆11 Broadbanded(A) ○ ☆9 I can fly,I've got reason(A) ☆12 Parasite World(A) So Fabulous !!(A) △ ☆11 Schlagwerk(H) Voltage(feat. Hidemaru)(FL+AS) ☆12 DXY!(H)(AS) △→○ ☆9 Wonder …

第三の惑星

THE 3RD PLANETがオープンしたそうなので行ってみました。ちなみにサードプラネットって直訳すると『第三の惑星』だけど、それは太陽系の中心から三番目の惑星=地球という解釈をすればよいのか、それとも別な解釈が必要なのか...むむむ、わかりません。ちな…

DSLite(ネイビー)買いました。一緒にMOTHER3買う予定だったけど売ってなかったので、ピクトチャットしかできません。

衝撃の99%

職場で食べてみと渡されたチョコレートがこちら http://www.qbb.co.jp/item/lindt_hi-cacao/ このエクセレンス・99%カカオなんですけど、一口食べてみると... これから先は皆さんの舌で確かめてみてください。ただ一言いうと99%は伊達じゃねぇ! 新製品で…

昨日放送のTVチャンピオンのゆるキャラ王の予選にウチの地元のマスコットが出てたんだけど結果はどうなったんだろ...ちなみにうちからTX系列は映りません(´Д`)

その後の隣人さん

上記な理由でガッカリしてると隣人さんに遭遇。世間話もほどほどに、自分がヘッドフォンして音ゲするから騒音が発生するか実験に協力して欲しい旨を伝えると快諾してくれました。イイヒトダ。 結果、ヘッドフォンをすると全然問題なし。結局全ての問題はヘッ…

チャンピオンは漫画界のチャンピオン!?

一旦家に帰った後に、今日発売のチャンピオンにしっと氏の読み切りがあったことを思い出し、近くの本屋へ赴くも... チャンピオンが売ってありませんでした! 相変わらずひどい扱いですね。 恥ずかしながら告白すると、週間少年誌の中では唯一購読してた時期…

何度も書いていますけど

文章を書くのは難しいねぇ。報告会のレポートが複数回の修正後添削されまくりですよ。 まぁ思うにここで文章書いても、キチンとした文章書いてないんだからどうしようもないと悟った。レポートはレポート、日記は日記だね、うん。 ところで「繋ぎなおす」と…

帰りに某ヤマダ電機に寄ったらゴキブリと書かれたダンボールがあったんですけど、気になっても中は見ませんでした...

土日は実家に帰ってたので上に人が住み始めてから二日目ですが... 早くも音楽うるせえと苦情が来ました。(^ω^;; 仕方ないのでボリューム下げてると、まだうるせえよと再度苦情が... ちょっとマジかよ!しかも後者の時聞いてたの音楽じゃなくてネットラジ…

もはや週末恒例になってる!?

QMA

5-4-2-0/1-3-0/(4-1-4) いつもの暗号。相変わらず区間賞<予選2位な罠。 簡単なダイジェストをするとエルフとホビット行ったり来たり...なんかこの二つの組、えらい差があるんですけど。はっきり言ってクラス分けは上手くいってるけどその中間がない。 で、…

新たな刺客

それは昨日の晩に起こった。 ピンポーン(家のチャイム) (´-`).。oO(いつもながらNHKか新聞の勧誘だろうから無視無視) 30分後... ピンポーン (´-`;).。oO(なかなかしつこいじゃないか) さらに1時間後... ピンポーン (^ω^#)ピキピキ... んで、本日夕方頃…