ボツになって埋もれそうなネタ掘り起こしの術



まずは昨日の日記のお詫びから。
「EXLIM」は誤字で正しくは「EXILIM」でした。ケータイの裏にデカデカと書いているのを間違えるなんて恥ずかしい><;


さて、巷では残念団と呼ばれる非常にアレゲな方々が暗躍しているそうですが、そんな皆様に送る替え歌を脳内で考えてました。
元ネタはそれなりに残念な人ならわかるはずで、タイトルは『真・ざんねんなもののテーマ』でございます。


(熊プレイヤーの皆さーん、残念団ですよー)


ざんねんなもの
俺達ざんねんなもの
ヘヘイヘイ ランラランラン
ウォウウォウウォウウォウ イェイイェイイェイイェイ


アレゲな島からやって来た
俺達ざんねん ヘヘイヘイ
そこのけそこのけドサンビン
残念団のお通りだい


二次元の国からやって来た
俺達ざんねん ヘヘイヘイ
ギャルゲェコスプレドウジンシ
今日もよい日だアニメみよー


ぽ○たん(ヘイ)R○IN(ヘイ)
その他大勢(ヘヘイ)
ぽぽ○ん(ヘイ)RA○N(ヘイ)
その他大勢(ヘヘイ)


ざんねん人間 ランラランララン


ざんねんなもの 俺達ざんねんなもの
ヘヘイヘイ ランラランラン
ウォウウォウウォウウォウ めっちゃほりてぇ(アッー!)



ちなみに元ネタの方がアニR4の四文字で実際に出題されてて吹きました。正解率は6%とそれこそ可哀想なことになってましたが...とりあえず浪川と言ってオチつけとこう。