嗚呼、日が変わってしまった



というわけで購入するノートPCを見繕ってました。とりあえず早ければ明日の夜に...届くと思われです。
クリック一つで何でも頼めちゃう時代。そんなクリックで私は多分、今までに二番目に高い買い物をしました。例えるなら魂のワンクリック。
ちなみに一番目は車かなぁ。アレも結構フィーリングでその場で決めた覚えが...わたしO型だから!(またこのネタかよ
このあたりは自分の姉と対照的だなぁと思います、ええ。


【ちょい追記】
って初音ミクはてなキーワードでたどりつく動画がよりによってコレかよ!(笑)
PCユーザーは必聴モノの電波ソングでございます。にしても音声合成技術がここまで進歩してたなんて...年末に出るらしい次作のボーカロイドの中の人は誰なんだろうなぁ。ゆ○しー?キャラかぶってるからまずないよ。