今さらながらの挨拶と、次のお話し

まずは...生きてます(´∀`;)そして、今さらながらですが夏コミに参加された方はお疲れ様でした。 多数の方々に来ていただいて感激です! 特に「前回も買いました」とか「楽しみにしてました」などと言ってくれると、うれしくて疲れも吹っ飛んじゃいました…

日は流れて、夏コミから早一ヶ月...

C76頒布物まとめ

サークルのHPから抜粋ですけど。 【 イベント参加予定 】 2009年8月15日(土) コミックマーケット76 (東京ビッグサイト) 東館 Y38-b『ネオ・ブラボー』 【 頒布予定物 】 1.新刊 『別冊マジックアレデミー通信』 B5/オフセット/フルカラー本/24P/500円 …

あと5日!(`・ω・´)

紫星杯

QMA

久しぶりの更新なのでもう一つ。 8〜10月にかけて、中四国の店舗が合同となってQMAの大会を行うそうです。その名も紫星杯 紫はランキングに表示される中四国の色にも由来しているのだとか。 中四国が合同で大会を企画するというのは初めてのことですし、でっ…

C76新刊のお知らせ

そんなわけで、夏のマンガ祭り新刊本の紹介を。 【タイトル】 別冊アレデミー通信 【概要】 某オンラインクイズゲームのイラスト集+αのフルカラー本です。 【頒布場所】 コミックマーケット76(東京ビッグサイト) 8/15(土) 東館Y38b サークル名「ネオ・ブ…

とりあえず、入稿が済んで最終戦争まで一段落。

第4回トイズ杯のお知らせ

QMA

またもや作って店員に渡すだけ渡して放置してる、トイズ大会の告知デス。 注意点としては当日は花火大会と重なっておりますので、交通機関は時間によってはとんでもないことになるかもしれません。 てか裏で花火大会やってる、そんな状況で人来るのかねぇ(…

相変わらずこっちの更新は忘れがち(´∀`;)

来月はもう…

ちょうどいまから来月ですね。アレの初日は。 多分来月の今頃は帝都でわっしょいしているはず。 ...もちろん新刊を用意して! ...ゴクリ(^ω^; というわけで、トップをビミョーに更新しつつ、今週来週がピークかなと。

りゅうじさんも大好きな暑い夏到来!

とりあえずな日記

薄い本制作の方は、絵師さんとかやサークルの皆さんと打ち合わせしたりで確実に...進んでいる...はず? あ、QMAさんですか。 全国大会と生徒クエストという機会に恵まれ、大賢者に突入しました(´∀`) にしても、昔よりプレイ回数が減ったのは事実。 いろい…

雨がすごかったです。

C76参戦と新刊のお知らせ

そんなわけで、告知用ページをば。相変わらず、連絡フリーで宣伝大歓迎です。 URLで誘導される場合は http://neobravo.blog50.fc2.com/blog-entry-8.html(トップページはhttp://www1.to/bravo/) もしくは http://d.hatena.ne.jp/GET/20090622/ までお願い…

五ヶ月放置して、二ヶ月放置した後、だいじなだいじなお知らせという...

二つのお知らせ

QMA

【マジックアレデミー通信再販のお知らせ】 イベント名:QMAKET SPECIAL(http://qmaket.jp/) 開催日:2009年5月4日(月・祝) 会場:東京都産業貿易センター(浜松町館)5F 配置:E4b「熊の鼓動」にて、委託販売します。 一応再販という形ですが、前の版とは…

ご、五ヶ月ぶりΣ(´ω`;)

【トイズ大会】さらに変更がアリマス(決定稿)

公式でも緊急告知として上がってたとおり、今回のトイズ大会が急遽、賢竜杯指定の地区予選大会となりました。 これに伴い、昨日の今日で本当に申し訳ないのですが、またレギュレーションに変更がありましたので連絡します><; 1.くじをひく枚数 以下のよ…

【トイズ大会】若干の変更がアリマス

突然ですが先日告知した11/22に行われるトイズ宇部での大会に若干のレギュレーション変更がありますのでご連絡をば。 1.くじをひく枚数 以下のように変更となります (改訂前) 修練生 〜 大賢者 … 0枚 青銅賢者 〜 白銀賢者 … 1枚 黄金賢者 … 2枚 白金…

やりすぎコージーの司会は最近までコージー冨田だと思い込んでいた人(´∀`;

大会お知らせ〜第二回トイズ大会〜

というわけで、トイズで二回目の大会が行われます。ふるってご参加下さい(´∀`) [日時/時間] 11/22(土) 19時〜 (基本ルール) ・各試合3〜4人ずつで争い、基本上位2人抜けのトーナメント形式で争います。 ・各回戦の各試合ともに試合前にジャンルの書…

ここは廃墟です。アッテムト鉱山もビックリな廃墟です

皆様お疲れ様でした

シャッターが開いた途端、僕らの未来を導く光が見えた気がしたんだ… マジでこう思っちゃったからしょうがない← さてさて、初参加でいろいろと不安がありましたが、多少の時間を余らせて完売でした(´∀`) お買い上げの皆様、ありがとうございます! そして…

戦いは終わり帰宅しました(´∀`)

サークル追加情報

さてさて、サークルに本以外を何かしら用意できればと書いてましたが、こちらの詳細も固まり用意もそれなりにできたので発表しておきます。 1.缶バッジ(女性キャラ(ユウ含む)、セリオスの全9種) 2.何故かe-PASSに近いサイズにカットされたプリントシー…

ついに決戦の週!

とうとうここまで来ちゃったよ!

さてさて、ひょんなキッカケで始まったこの企画。 皆様のおかげさまで原稿も順調に仕上がり、おそらく今週末からの連休で薄い本制作という第一プロジェクトは完遂できるんじゃないかな、というところまでやって来ました。というわけで、ちょいとながら沈黙し…

ホントこちらは放置しっぱなしで荒れ地になっちゃってるなぁ(´∀`;

エントランスは開かれた!

【ボクらの夏祭り】 夏コミ当落の結果が出たようで、ボスから当選のお知らせが。 ...二日目東ミ20aをよろしくお願いします! 【週末したこととか】 新生サークル、ネオ・ブラボーの挨拶と増台したHBJでのプレイをしに土曜は広島へ。 新店舗は予習1回とのこと…