賢竜杯07〜祭〜予選大会アミパラテクノランド(表)編



というわけで日程がとれたので、岡山へ行ってきました。
とりあえず、この大会を自分的に振り返ってみます。



結果はこのとおり2回戦敗退でした(早)
敗因を書くとスポタイの凡ミスで焦りが焦りを呼んで、炎上をしちゃいました。大きな大会だったからプレッシャーに押し潰されたみたい...うーむ、この辺りの精神面は長浜FINALから成長してないなぁ。
しかしながら、この戦いで自分を踏んでくれたジョニイさんとナナコさんが勝ち抜き、見事中四国の代表として賢竜杯の切符を手にしたのは非常に嬉しい限りです。
中四国の代表は上記2人に加えて広島のなるさん、皆さん頑張って下さい!自分もアニゲの正解率が上がりそうな怪(快?)電波を飛ばしますんでビビビ。


優勝、準優勝は近畿から大本命のセレネさん、アカボシさんでした。後半はボランティアで採点係をやっていたのですが、後ろで見ててアカボシさんのあまりのカタさにホレボレとしてしまいましたよ。ホント格が違うというか何というか...他にはみツひろサチさんの100点といい、沢山いいものを見せてもらいました(*´∀`*)
これだけでも得る物はあったと思います。
ちなみにどうでもよさげですが、一回戦、二回戦ともにジョニイさんとマッチし、1勝1敗でした。これで広島大会からの戦績を加えるとトータルで2勝2敗。自分の中での脳内ライバルに認定しています。こんなヘンなアレ人間が勝手にライバルでジョニイさんホントに申し訳ありません><;


【おまけ】
これが賢竜杯本戦出場者に送られる招待状。なにげに豪華ですよ!
撮影協力はジョニイさんとなるさん。ご協力ありがとうございます。