2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

線結びで結びなおそうとしてOKドーンはよくやります

かなし〜とき〜(かなし〜とき〜) 一問多答で1234したら単独不正解だったとき〜 (一問多答で1234したら単独不正解だったとき〜) でこの人、何で1問目から32点もあるわけ?(そっちかよ!)

リアルがやばければやばいほど現実逃避したくなるのはなんでだろ〜(なんでだろ〜)

ネタがないことがネタ

今日はついに午前様になってしまって、なかなか話を膨らませるようなネタができない... とりあえず ・ブラボーの大会後はカラオケしそうだけど、はもりんにバイファムのOPを聴かせたかった ・BUCHIAGE TRANCEとTRANCE RAVEの違いってなんなんだ ・モモーイは…

只今修羅場モード、タウリン3000ミリグラムじゃ足りません。要は3グラム。

残念じゃないお兄さんのこれからの予定

7/1からの修行の旅(!?)はほぼ99.99%決定なので、一部の方はご存知かと思いますが、ブラボー大会はまず参加できません、無念。残念じゃない濃度を決定付ける自分がいないということは、どれだけ特濃度な残念な大会になるのでしょうか...今から恐ろしくて予想…

こないだ初めて弐寺でGP使ってみました。 Fascination MAXXやってみました。 ただの嫌がらせとしか思えませんでした。

区切りもついたことだし

QMA

これまでの戦績を一挙公開。まずはQMA3時代の頃に晒したランダム別正解率を...って思ったけど、今作は前作に比べてランダムの比重が少ないからか、自分の感じているものと微妙に違っていて何か違和感を感じたり。特に下の方はほんの数回しかやってないような…

先日の続き。 天青になっての輝く第一回戦目 → 1落ち...まさしく今後の展望を予感させる1クレだったとさ。

Dive To Blue

というわけで一つの疑問に終止符が打たれました。ではさっそく写真をどうぞ...認めたくないものですが(笑) /./ | | _/ /-─'''"~~ ,.二.フ-> ! ,' / ./, '-─‐ '" ̄ / '´\\ ,' / . / // ニ二u__,/ // u,__ヽ 〉- 、// {//-===:、 |.! / / { | r‐…

この人の夢はなにいろ?

遍在と冤罪(ボクザンネンジャナイヨ)

(´-`).。oO(昨日の日記は客観的に見るとはイタさ炸裂ですね) 思うに、最近は昔のようなストイックさがなくなってますよねぇ...と書いてる自分が一番実感してたり。 自分自身も昔は人造人間16号やラピュタのロボット兵と、どちらが小鳥を集められるか勝負して…

直前の日記の最後の一行にはがっかりだよ

さっそく触発されてみました(゜∀゜; ここは夕暮れ時の放課後... A「なんでアンタはアルターの上品そうなフィギュアであたちは空気人形なのよ!」 S「もうちょっとでカニバサミ...今のうちに台詞を復習しとこう…かかりましたな?飛騨の山中に篭る事十余年、あ…

ここはパラレルワールド〜筆者はフィギュメイトに無限の可能性を見た!〜

さて前にも書いたとおり日曜日にPBJへ行ったわけですが、その際に前回行った時にはなかったビミョーな違和感があったのです。 それがこの写真 なんか前とデコレーション変わってませんか!(´∀`; にしてもよく見ると ・ひんぬールキア ・幼女化まらりあ ・…

今日こそあのいつまでたっても有料βテストをし続けるばかりか、見た目ばかり進化してシステムやバランスが退化という最近のゲームにありがちな状況に陥っている、某アーケードのクイズゲームの愚痴をグチグチ喋ろうかと思ったのですが...帰宅途中にふと見た…

ボクらの歴史

皆さん気が沈んでいる時には、是非「自分はコレさえ聞けば元気が出る」的な歌を一つや二つ持っていると思うけど、いやホントこれで実際かなり救われますね。 ちなみに自分的なモノを1,2つ挙げるならば奥井雅美の「そうだ、ぜったい」や坂本真綾の「Life is G…

Forza2という洋ゲーで車のデザインをカスタマイズできる機能があるそうで、そこで日本人が自らの民族性*1を大いにアピールしているというニュースは、一国民として大変誇りに思う限りでございます。 いやー、最近ホントいいニュースないからなぁ。 *1:限られ…

梅雨のお供にどうぞ(残念以外編)

相変わらず学とスポはありません。てか作れません(笑) 【芸四:☆2】(38%→80%) 和音を表すコード記号でCm7と表記すればその読みはC○○○○7? →ですがCM7と表記すればC○○○○7? [ャ、ー、マ、ル、メ] [ノ、ジ、ナ、ブ、イ] 【芸多:☆4】(14%) 次のうち楽譜に用いら…

梅雨のお供にどうぞ(残念編)

というわけでたまに作りたくなるものです。 あと毎回言っているけど、自作問題なので某クイズゲームでは出題されませんよー。と言いつつ、こないだ出題されるかもと思ってた作った某アニ四文字が本当に本家で出題されててちょっと嬉しかったり。 【アニ並:☆3…

次はなまこキユーピーとかどうでしょうか。なーまこー、なーまこー、たーっぷり...オエップ

ハートにチェキ!

竜妹蘭さんの日記におもしろいものが貼られていたので自分もやってみました。 それはコチラ(←ケータイからのみのアクセスなのでご注意を) まぁ簡単に言うと、貴様の顔は誰に似ているか通信とか画像認証の技術(きっと使っているはず)を使ってやってみるよ…

何でキミ達はそんなに『どきどき魔女裁判!』をコイツなら買ってくれるだろうという期待の目を私に向けているのですか!

チラシの裏第39回(2007/6/17)

◎ ☆10 CROSS ROAD(A) HARD失敗→NORMALクリア→HARDリベンジという形で達成。スコアも最近ぼちぼち出せるようになったので、そろそろ弐寺にエンジンがかかってきそうな予感。

あらかじめことわっておきますが、ここはいわゆるざんねんなひとの雑記ですよー

朝7時に起きるも油断して二度寝。起きると「アッコにおまかせーっ!」とか言ってるじゃないですか。 「アンタなんかに任せられんわ!」と思いつつmixiをチェックしてると、ただいまいろいろと大変なPBJの件について、TAKAさんのアツいメッセージが私を動かし…

本日の日記の内容をより深く知りたい方は、あらかじめけんばいきさん並びにTAKAさんのmixi日記を見る必要がありますのであしからず...あと見られた方で我こそは!と思う方は是非署名運動に参加して下さい。これは私からのお願いでもあります。

君をのせて

昨晩は仕事から帰ってテレビつけるとラピュタやってました。 シータを取り返すところからという中途半端なところからではありましたが、見始めた途端見入ってしまう...やっぱり何回見ても素晴らしいし凄い。 なんというか、あまりのクオリティの高さに今やっ…

ローカル内での急なノルマというか作業の為、本日は家に篭ります。今日明日のうちPBJいけるかちょいと心配...

真っ白に萌えつきて廃になる、マジオススメ

代休を頂いたので火曜の晩から水曜にかけて廃プ・レ・イ。ドカーン。 ということで白金4段→白金9段というアフォそのものなプレイをしてきました。おかげ様で宝石賢者への出口が見えてきました。さぁそこには何が待っているのでしょうか。山口県初の金剛賢者…

なんかブラボーの大会が7/1(日)に決定だそうですよ、ワーワー。 なんか大会は今回も色々とすごいそうですよ、アレ系で。 なんか痛車(写真参考)を激写しました。材料費は400円だそうですよ、そこの貴方もレッツトライ。

それは愛国戦隊でもなく共産戦隊でもなく

今日の一枚は駅で見かけたポスターから。 奇人変人廃人超人男だけど女の子等なんでもありの、ブラボー校のことですね(笑) にしてもこのポスター、『過激派』なんて書いてるヘルメット被るわけねぇよ!とシュールなところで面白かったりもするんです。 にして…