今さらながらの挨拶と、次のお話し

まずは...生きてます(´∀`;)

そして、今さらながらですが夏コミに参加された方はお疲れ様でした。
多数の方々に来ていただいて感激です!
特に「前回も買いました」とか「楽しみにしてました」などと言ってくれると、うれしくて疲れも吹っ飛んじゃいました。


...にしても本当にすごかったですね、東方(←



さて、もう夏も終りを告げ秋色が濃くなってきましたが、
「夏コミに都合で行けなかった」とか「あんな地獄へ行きたくなかった」人には嬉しいニュース...かな。


はい。夏コミだけじゃあアレなので、QMAオンリーイベントに参加します。
実は夏コミ以外で初のイベントです(´ω`;)
ということで、詳細はコチラ

【イベント名】
クイズマジックアカデミーシリーズオンリー同人誌即売会
マジックハイスクール・文化祭!
【開催日時】
2009年10月04日(日)午前11時から午後3時迄(アフターイベント有)
【会場】
東京都立産業貿易センター(台東館)  7F


ただし、サークル参加では無く、委託参加となりますのでご了承ください。
うーん、ホントは行きたいのですが、住んでいる場所とか時間の折り合いとかなかなかキビしいのが実状。


とりあえず、興味のある方は是非のぞいってみては。
言ってる本人もワケ分からないと思いながら、アレワールドが待っている...はず。