ボスカイオーラ!



QMA
賢者六段 → 賢者六段
4クレやって降格しそうになったので打ち止め。100人斬りの最中なのでこの後なんとかしたいけど...決勝行けない現状じゃあムリかなぁ(´ω`;)


ちなみにこの4クレ中2回も、えっちなクララを望むBカップ好きさんとマッチしたにも関わらず、こちらが全てアニゲで予選落ちするという大失態をやらかしてしちゃいました。
正直「僕は青くない」とは思ってもいないのですが、逆にアニゲで予選越せなくて何で越すの?というアイデンティティの崩壊に近い自虐に陥ってます。


とりあえずどこかで前に書いたけど、QMAはギャンブルみたいなモノだと自分では思っているので、今日は「ダメな時はなにやってもダメ」な日だったということで...
ついでに体調やバイオリズムも悪かったことにしておこう、運も無かったことにしておこう、自分だけでなく周りの環境のせいにしておこう、さらにはアロエさんの機嫌が悪かったことにしておこうイヤンイヤン。


いやはやホント自分は逃避型だよなぁ(´∀`;
QMA準廃人からQMA好きへの降格もなんか霞んで見えてるような。



【これだけではアレなので】
弐寺のケータイ用ページを見て思うんですけど、QMAとは比べものにならないほどコンテンツが充実してて、QMAに実装されたら面白そうだなぁというモノが多々あります。例えば...


1.ライバル(逆ライバル)の実装
ライバルを登録して、成績を競ったり、現在プレイ中かどうかを調べられたり、メッセージを送れたりすると便利で面白いかなぁと。


2.遠征県数の実装
まさしく廃人のために、また足跡を残したい人たちの為に是非実装して欲しいです。現状だと46が最高値ですが(笑)


3.遠征店舗、筐体数の実装
ウェアハウス川崎やラウンドワン横浜だと1日仕事になりそうだ(笑)


4.プレー回数
むしろこれはあえて実装してないのかも...


5.限定コラム
吉岡英一のキャラ製作秘話でお願いします(何


等々挙げたらキリがなかったり。
弐寺も昔はそこまでケータイ用のページに力を入れてなかった記憶があるので、QMAさんもシリーズを重ねるごとに進化して欲しいです><
とりあえずトップページ見るだけで何が更新されているか分かるように...しなくてもいいのか、もともと更新されないんだかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コンマイナックル