だいじなだいじな薄い本の告知です



4月1日です。色々な節目の方も多いのではないのでしょうか。
本日はここにきて色々といいタイミングになったので酷恥...じゃなかった告知をこの場でしちゃいます。
というわけで前にこっそりと漏らしていましたが、今回は正式発表です。
...(ドラムロール)...この夏に薄い本を出版します!ホントにやっちゃいます!わー、きゃー、うわぁー(*´∀`)
もうちょっと書くとこんな感じです。


タイトル:(未定)
時期:夏の有明マンガまつり
場所:逆三角錐の建物がトレードマークのいわゆる聖地
内容:何でもアリのお祭り的なよろず本(問題集、イラスト、文章etc...)
ページ数:24(?)〜可能な限り


さてさて、本日告知したのはもう一つ大切な理由があります。
既に一部の皆様には今回の原稿について、協力してもいいよとの有り難いご助力を頂きましたが、現段階ではまだまだ企画段階です。
...というわけで、皆様もアツい青春の1ページを原稿用紙という名の白いキャンバスの上に刻んでみては如何でしょうか?
イラストを描くもよし、キャラ愛について語るもよし、自らの残念っぷりをカミングアウト...は日記でやった方がいいかもしれませんが(笑)とにかく、ゲスト原稿兼店舗紹介用の原稿を募集します(´∀`)
お祭り好きや興味のある方はは是非...といっても現状はメールアドレスやフォームを用意してないので、自分や関係者をmixiで見つけてメッセージするか、コメント残すしか方法が無いのがネックだったり。
うーん、近いうちに窓口に関してはどうにかしないとなぁ。


閑話休題
原稿はちょっとムリ><(自分もその一人ですが)な方にも是非協力して頂きたいことがあります。
それは、問題集を作る上でのネタ提供。
例えば、順当てや多答、線結びを語呂合わせで覚えている、もしくは他形式でも奇抜な覚え方、面白い覚え方をしているモノがあれば、そのネタで問題集を作ろうと考えているので、こちらを提供してもいいよとい方は是非ご一報をお願いできればこれ幸いです。


もちろん、おもしろい企画や意見がありましたらドシドシと募集しております。とにかく皆でおもしろいことができればなぁと思っています。
コンセプトは...どんどん巻き込んでいく様から塊魂とでも言いましょうか。



最後にセルフツッコミしますが、今日はエイプリールフールですけどガセネタじゃないですよ(笑)
ちょいと文章もグダグダ気味だし、とりあえず近いうちに追記して再告知した方がよさげなので、さらなる詳細はしばしお待ちを。