徒然なるまま日記(今日はたまたま青)



【寵児とか書いてる自分が恥ずかしい(笑)】
多数の難民を生み出し、本当にチケットを販売していたのかすら都市伝説だったMOSAIC.WAVの1stライブ。
自分もチケットぴあ開店直撃を関わらずダメだったあの日が思い出されちゃいます。
そんな電波ソング界の寵児の2ndライブが決定だそうで。
とはいっても現在のところ5/31(土)開催以外は告知されておらず、場所・チケット販売日などは今週の水曜に告知だそうです。
一部のせまーい皆さんは刮目すべし!


【のと】
前々からボチボチ感じるんだけど、最近さらに能登麻美子さんがCMのナレーションに起用されているような気がします。
TVつけっぱなしにしてて、突然能登ボイスと思われる声が聞こえるとイタチみたいに急に振り返るのは、もはや自分の中ではお約束(笑)
そんなある日、いつものダメ反射でふとTV振り返ったら...生理用品のCMでした。なんという気恥ずかしさ!


wikiには書かれてないんですけど、ダメ絶対音感をお持ちの皆様への判定用に。
http://elis-megami.com/tvcm/index.html