お熊さんの話題が途中から...なんということでしょう(CV:KATOみどり)



賢者三段 → 賢者四段
ラウンドワンでは10人程度集まっていたので、次回のジョイで行なう予定の紅白戦の模擬試合に参加。
正直両チームとも同じこと考えていたことや試合内容等々、相当アツかったです。
加えて、広島の皆様の実力の高さも痛感。いい意味で皆さんお互いに触発されてるような気がしてたり。


その後はPBJでトナメを少々。
この時のトナメで「ホワイトロリータ」「こみけがんば」とメッセージを送ってくれた愛媛の方。
「あー、こんなしょうもない日記を見て下さる方もいるんだなぁ」と感じちゃって、正直めちゃくちゃ嬉しかったです。
実は自分に向けたメッセージでは無かったりするとかいうオチだったりするかもしれませんが、もしそうでなくても勝手に自分に送られたものと脳内解釈してます(笑)
一問ぐらいお礼の言葉を返したかったのですが、三回戦のガチモードだっただけに申し訳ない...


ふと思ったんだけど「Wロリータ」とかCN作ったらコンマイさんに消されますかねぇ。誰か検証をお願いします。
誰かとフっているのは、自分が恥ずかしくてできないから(ぇー
要はロリがNGワードがどうかって話なんだけど、それだったら「カロリー」もダメだし、「セロリ」もダメだからなぁ...多分OKと信じたいロリ。
しかしまぁこんなにロリロリロリロリ言っちゃうから、ロリ最近やたらと幼女ネタをフられるし、ロリ誤解もロリいっこうに解けないんですよ!(゜∀゜;)


流れが最悪の方向へ傾いたところで、ロリ強制終了。
って強制終了したらいけなかった...今回の薄い本制作に手を貸していただける皆様、本当によくしてもらってありがとうございます。最大級の感謝をここに。
特にけんばいきさんにはお世話になりっきりで、またこれからもお世話ばかりかけちゃうかと思いますが、宜しくお願いします。
そして、また男を語る残念トークをしましょう(゜∀゜)