妄想半分現実半分日記



【挨拶代わりに】
水曜日はケイズに行けば展開的に面白いかなぁとか感じたりしたけど、焼け石に水というか妬け石に水になるだけだと思ったので結局パス...いや実際は大雨と疲労でテンション不足だっただけですが。


【MO-SO】
ところで、気が早いけど今年のゴールデンウィーク
広島の大会の前後に合わせて岡山辺りまで行きたいかなぁとか思っちゃったり。


...とりあえず妄想を具現化するためには、自分の周りの高台にいる「忙殺」とか「死亡フラグ」とか書いた白羽の矢を引き絞り放とうとする謎のスナイパー軍団をなんとかしないとなぁ(・∀・;)


【クマー】
数日前になんか目の下のクマがすごいね。とか言われたので鏡見てみるとキモヲ...じゃなくて実際すごかったわけで。
そういえば先週の月曜から昨日まで駆け抜けた感があるけど、実は本質はそこじゃなくて、ただ単にPCジャンキーなだけかと。実際、一日のライフワークでPCの前に居ない時間の方が少ないわけで...


それはともかく最近、天気や気温が変わりまくる日が多く体調を崩される方が多いので、皆様もまずはご自身を労ってくださいな。
QMAじゃなくてクマの話題ですいません(笑)


【明日は】
ドライブとか薄い本の打ち合わせとか兼ねて福岡方面らしいです。
そういえば和白は大会かぁ...顔だけ出せれば出してみたいけど。