いつか、いつの日かきっと



【土曜日/福岡市某所】
薄い本の顔となる表紙決めの打ち合わせ。
三人寄れば文殊の知恵とは良く言ったもので、とりあえず構図・構想は固まったかなと。
でも...でもですね、翌日にこの話をお伝えした皆さんには「表紙が決まったよ」とは言えても、それがどんなモノなのかは口に出すのが気恥ずかしくて結局言えませんでした(ぇー
とりあえずコンセプトや表紙はマジックア○デミー通信みたいになりそうです。
懺悔はまだするべきじゃないよね(何


【土曜日/和白
参加には間に合わない時間でしたが、知り合いがいるだろうと思って行ってみました。
結果として、またまた事前に連絡をしない形になって申し訳なかったのですが、とりあえず大会を見学。
ルールは完全フリーで多答や順当てが乱れ飛ぶ恐怖の大会でした。
決勝も全てSTJで、こんなのに出た日にはホント100点もとれないことでしょう、きっと(´∀`;
あ、そういえば賞品をいらないからと言ってもらったのはいいですが、車のトランクあけると同じモノ(もらったことをすっかり忘れていた)があった件(笑)


【日曜日/熊】
賢者四段 → 賢者六段
魔法石を10個以上くれる人が増えてきたので、D組にさえ居ることができればグングン階級上がりますね。
グングンといえばぐんぐんグルト、個人的にはGGGといえばガオガイガーよりコレです(関係なし
そういえば15問連続のクエストをクリアしようと、ノンセク☆1でセコく予習をしていたら、ビジュアルで正解率0%のコナミ検定の問題が出題されました(^ω^#)
どうみても☆の付け方が、コンマイさんの独り善がりです。既に検定問題投入でその辺りがヤヴァイことになってますが、今後もますますその色が濃くなっていくのでしょうか(´д`)


【日曜日/弐寺
最近は大抵SP。ついにプレイ回数がDPを抜いちゃいました。
で☆9と10の曲埋めをやっております。
B店は2P側のボタンが微妙に反応悪い!?