もうちょっと頑張りましょう@エリーザ先生



賢者四段 → 賢者四段
本日の0点
ノンセク四択 ノンセク一問多答


アロエさんって優等生という設定じゃないんですか!(何
いやー、ホントD組の問題の鬼畜っぷりについていけません(^o^)
その他に一回戦人間4人で挑んだ芸能四文字で二人ほど0点で落ちていったし...音ゲーと一緒で、難易度のインフレが止まりませんねぇ(´д`;


話題を変えて次回の検定も「戦国時代」「アメリカ」「お笑い」とあまり明るい方面のジャンルはなさげだし...せめて戦国に三国志入れてくれればねぇ。
お笑いは昭和漫才から現在の雑多なマイナー芸人まで出るのかなぁ。ボキャブラ世代だから中間辺りを期待してたり...しかし落語も来そうだからそっち方面で攻められたら相当キツそうな気が。