ありあ(ありゃ)まー



やっぱりマンガは月初めにチェックしないと買い漏らしちゃうなぁ。


というわけでARIAがついに完結しましたね(唐突)
ステンシルという今聞くと「あーそんな雑誌もあったなぁ」という時代から追いかけてきたんですけど、やっぱり長期連載が堂々と幕を閉じてくれるとこちらもスッキリ清々しい気分になれます。
ここで、ARIAを知らない方にストーリーを簡単に解説


時は200X年、火星は三つの勢力によって戦乱に包まれていた。
お互いの実力は均衡しており、いわゆる三すくみの状態だったのだが、アリスの両手袋が解放されることから物語は大きく動き出す...
灯里「な、なんて力...これがプリマの力なの...でっかいオーラパワーです」
藍華恥ずかしいセリフ禁止!てかそのセリフキャラ違うし」
アリス「どう、片手袋たち。これでゴンドラバトルは我がオレンジぷらねっとが制したも同然ね」
...
......
原作ファンの方、激しくすみませんでした><;
とりあえず最後までアリシアさんは年齢不詳でしt...あらあらうふふ、ぼわぐしゃうわなにをすr
...じゃなくて、なにはともあれ大円団で終われたかなと、暁さんには申し訳ないが(笑)