桜の話をしても結局こうなる



いやはや、桜が満開ですね。
綺麗ですね。心が洗われますね。風情がありますね。
...とりあえず、今後ココで使うようなことがなかろう単語を並べてみました(笑)


「どうせ、アンタの中の『さくら』といったらカードヒーローと忍者キャプターを足して二で割ったようなタイトルのアレでしょ」とお思いの皆様...正解!(児玉清風に)
他にも人によっては、真宮寺だったり、春日野だったり、芳乃だったり、間桐だったり、春野だったり、奇をてらって草壁だったりだったりするとは思いますが、ここではさておき...
自分でもあの作品は、今のこんな酷い有様のアレな自分にとって大きな影響を受けていると認めざるをえないので、大罪だと思います(何
CVの丹下さん、アナタもですよ!(壊


この流れでアニゲその他の話題をすると、もうちょっと下の世代の人たちは「にゃっほー」の方になるんでしょうかねぇ、え○ろさんあたりとか(笑)
とりあえず「シュトラッセ」とか「むすび」の二次元系のソッチ方面や結構「さくら」という名前のつく人が多いんじゃないのと思ってしまう同様の三次元方面は語ることの出来ない素人なので他の方にお任せします(´∀`;)


あ、最後にさくらの名曲といったら...堀江由子さん1stアルバムの1トラック目でしょ、というのが周りの皆様の総意です。周りの皆様のせいにしてすみません。
ケツメイシも森山家の坊ちゃんも河口恭吾コブクロもおぼろげにしか歌えないけど、コイツならキッチリ歌えるあたり重症なのかなぁ...あ、自分で言っちゃった。