ハートにチェキ!



竜妹蘭さんの日記におもしろいものが貼られていたので自分もやってみました。
それはコチラ(←ケータイからのみのアクセスなのでご注意を)
まぁ簡単に言うと、貴様の顔は誰に似ているか通信とか画像認証の技術(きっと使っているはず)を使ってやってみるよー的なモノ。
で、早速自分の結果を問うてみました。
で、一回目...システムが性格に読み取れませんでした→自分の顔は判定不能なほどアレですか!
気を取り直して二回目...ちゃんと読み取ってくれたみたいです。というわけでベスト3を掲載。


1位:「風林火山」の上杉憲政市川左團次)に46%似ています。


とは言っても大河ドラマ見てないからなぁというわけで参考に画像を掲載。ドスン!(表現古



うーん......どうなんでしょうか。まぁ似てる似てないは皆様の判断にお任せするとして(汗
続いて2位は


2位:「喰いタン2」の野田涼介(森田剛)に41%似ています。


あー、皆さん、モノを投げないで下さい!コンピューターの誤作動です、きっと!ありえませんから...って中身の入っているペットボトルはマジで危険なので投げないでー><;
最後にこの調子だとあまり期待できそうにない3位は...


3位:「バンビ〜ノ!」の妹尾雅司(向井理)に40%似ています。


あー、だからモノを投げないで!パリーン。
だ、誰ですかモロトフカクテルとか投げてる過激な人は!><;文字通り炎上寸前。


ちなみに参考画像がなかったので俳優名鑑からもってきましたが、のだめの菊地亨の人だそうです。wikiを見ると趣味はサッカー、バイク、お酒、料理...いや別に自分がこうなりたかったとか書いてるわけじゃありませんので(笑)
ただベクトルが違いすぎてもはや笑うしかありませよ(´∀`;;;


正直、自称で誰に似ているかとか思ったこともない自分。ただ一つ段田安則に似ていると言われて納得はしたことはありますがね!
【結論】
どうみてもシステムに穴があります。本当にありがとうございました。


【おまけ】
男女混合で診断すると
1位:板谷由夏
2位:桜井幸子
3位:長谷川京子
こちらもぶっちゃけアリエナ〜イ。ていうか何故全員女性!?