ここはパラレルワールド〜筆者はフィギュメイトに無限の可能性を見た!〜



さて前にも書いたとおり日曜日にPBJへ行ったわけですが、その際に前回行った時にはなかったビミョーな違和感があったのです。
それがこの写真



なんか前とデコレーション変わってませんか!(´∀`;
にしてもよく見ると
・ひんぬールキア
・幼女化まらりあ
・会社の面接を受けている早瀬水月のようなユリちゃん
・学級崩壊起こしているアロエさん
・体操服姿にはぁはぁ(!?)のユウきゅん
となんかすごくセンスが天晴れです。ちなみにこれを制作したのはリアルシャロン様だとか...GJすぎる!(><b
ちなみにフィギュメイトQMAだけでなくネギま赤ずきん極上生徒会等のコナミの息がかかったアニメの他にも、涼宮ハルヒ挙句の果てにはガメラまであるので、その可能性を改めて思い知ったのでした。
でも2.5次元に手を出し始めたら負けかなと思っている(2X歳・自称まだ残念じゃない人)