区切りもついたことだし



これまでの戦績を一挙公開。まずはQMA3時代の頃に晒したランダム別正解率を...って思ったけど、今作は前作に比べてランダムの比重が少ないからか、自分の感じているものと微妙に違っていて何か違和感を感じたり。特に下の方はほんの数回しかやってないようなものだから、ほとんどアテにならない。というわけでベスト3だけ公開。いやほんとは全部書いたけど間違って消えてしまったのでした。
1位:アニR1…84.28%
2位:アニR5…83.56%
3位:学R3…79.21%
うーん、QMA3時代はアニゲのランダム内で1,2位だったR3と4は、今作では真逆で後ろから1,2位なのを考えるとほんとアテにならないねぇ...


と、どうでもよさげなデータはさておき戦績はこちら

戦績メモを見る限り掲載されてない1落ちは35回程度なので、おおよそ750クレぐらいで宝石達成といったところでしょうか。昔は魔法石100越しただけで騒いでたけど、今となっては日常なので、今から始めれば550〜650クレぐらいで達成できるのじゃないかなぁ。
さてお気づきの皆さんもいるでしょうが、私は決勝にめっぽう弱い人間でございまして...運、勝負強さ、その他あらゆる面において稼動前半時に忘れてきてしまいました。最近は戦績をめっきり掲載しなくなったのもこれが理由ではないと言い切れないのですが、一番の理由はやっぱり(他人から見た)自分の成績ってデリケートなモノだから晒して自分でどーこー言うのもどうかなと思ったため。正直どーでもいーじゃんと皆が皆右から左へ受け流せればそれで万事OKなんですけどねぇ。
と言いつつもこの日の戦績を書いてしまうと
0-4-3-3#0-0-2
私が踏まれることによって他の誰かが優勝して嬉しい思いができたらそれでいいよ、ほんとに。ただこの日は苦手ジャンルと一問多答ばかりに囲まれて士気がダウン気味だったのは大きいかも。
とまあ、すぐ上ぐらいに書いたことを実行してしまうあたりトリの脳であります。
思えば白金→宝石はムリしてやりすぎた...3Xクレやって一勝もできない日もあった...正直今の状態で続けても、グラフを見れば一目瞭然な正解率と順位は下がるだけだし、これからもリアルでは残業増えるだけだし...毎週30時間近くもしてりゃそりゃもうね...


とまあこれが俗に言う、燃え尽き症候群であります。あー、こんな日記書いちゃいかんよホントに。
どちらかというと燃え尽きるよりも萌え尽きたいものです、アロエたーん。




<無様ね