ボクらの歴史



皆さん気が沈んでいる時には、是非「自分はコレさえ聞けば元気が出る」的な歌を一つや二つ持っていると思うけど、いやホントこれで実際かなり救われますね。
ちなみに自分的なモノを1,2つ挙げるならば奥井雅美の「そうだ、ぜったい」や坂本真綾の「Life is Good」はガチ。歌詞を噛み締めると、さきいかの如く味がにじみ出てきます。なんじゃそりゃ。
あとメロキュアの「Sunday Sundae」もいいですね。こちらは朝一番に聞くとポジティブになりそう。Aメロ、Bメロが存在しないから曲短いけど。


とりあえず、戯言はさておき昨日の解答分をどうぞ
【残念編】
1問目:クイーンズブレイド(この辺では見たことすらありません)
2問目:c.ヒロ(4人の中では嫁候補ゲフン、さあ次)
3問目:a.マディン(ケイオスウェイブでファイラでブリザラでサンダラな人)
4問目:あまみやまなみ(CV:由子)
5問目:1.浅野真澄 3.猪口有佳(いつの時代も多人数ユニットは混沌です)
【残念以外編】
1問目:マイナー → メジャー
2問目:1.ハ音記号 2.ト音記号 4.ヘ音記号(そういえばト音記号はGの文字からのタイピングは分岐しないのでしょうかねぇ)
3問目:ハニリイト(かな配置を使っている人も一部の年配の方でいらっしゃいますよね)
4問目:ガガンボ(何故か見かけるときは必ず足が何本かないアレ)
5問目:スベスベマンジュウ(学研のひみつシリーズで知りました。これとエルマーの冒険とはだしのゲンは小学校の図書館でも人気でしたねぇ)