あらかじめことわっておきますが、ここはいわゆるざんねんなひとの雑記ですよー



朝7時に起きるも油断して二度寝。起きると「アッコにおまかせーっ!」とか言ってるじゃないですか。
「アンタなんかに任せられんわ!」と思いつつmixiをチェックしてると、ただいまいろいろと大変なPBJの件について、TAKAさんのアツいメッセージが私を動かしました。


「...僕にできることはほとんどないけど、何もできないわけではないっ!」


とか異臭が漂いそうな台詞を思ってたか思ってないのかは各々の脳内で考えてもらうとして...
というわけで本題が遅くなりましたがPBJに行って参りましたよ。
まぁ行ったといっても特別なことは特にするわけでもなく、目的の署名を済ませ、ダベリ、QMA弐寺ギタドラ...でもね、これがすごい楽しいのよ。けんばいきさんをはじめとする常連の皆さんが、如何にこの場所を心の拠り所にしてるのかってのがわかるんです。
居心地のよさといい、店員さんといい、ゲームのメンテといい、星5つあげてもいいのに...折角QMA大会も軌道に乗りはじめたところなのに...
とはいえ万策尽きジエンドというわけではないみたいです。これから青春ドラマのような逆転劇がそこにはあるのかもしれません。その最後の箱の中には何が入っているのでしょうか...


なんかこのまま終わってしまうと『らしく』ないので、超久しぶりの弐寺チラシの裏でもどうぞ。あー、ひだまりスケッチはひろ派かも(謎