残念じゃないお兄さんのこれからの予定



7/1からの修行の旅(!?)はほぼ99.99%決定なので、一部の方はご存知かと思いますが、ブラボー大会はまず参加できません、無念。残念じゃない濃度を決定付ける自分がいないということは、どれだけ特濃度な残念な大会になるのでしょうか...今から恐ろしくて予想ができません。
悔しいので鉄ちゃんではないけれども、デビュー初日のN700系に乗って東京まで行きます。のでダイヤの都合上午前中は顔ぐらいは出せるかもかもです。
一番恐ろしいのはいつ帰れるかわからないことです...早くても1週間、遅かったら...というわけでしばらくは自分という存在は忘れてください(笑)
同様な理由で7/7のテクノも無理です。
同様な理由でこの日記も7月からしばらく止まります。ケータイで書いてもいいけどめんどい(ぇー
QMAに関しては充電期間(←便利ですねこの言葉)ということにしといてください。サナギマンは敵の攻撃を耐えるのみ!
大会に関しては私の分まで皆さんで楽しんでください、約束だよっ!