インタビュー企画あります



以前、今回制作する薄い本は某マジックア○デミー通信をオマージュするとどこかで書いたような気がしますが、実は中身の企画もソレに近づけようと目指してたりします。
その中の一つとして後藤邑子さんのインタビューというのがありますが...そうです、コレでもインタビューをやっちゃおうかと。


で、誰に白羽の矢を立てるの?という話になると思いますが、この企画を持ち上げたときからピンと心の中に決めていた方がおりまして...
はい、というわけで第四代賢竜ことかるみんさんに企画をお話しして、許可をもらっちゃいました(゚∀゚)
かるみんさんと言えば、QMAの強豪としてだけでなく、周りからの信頼も厚い、今や福岡・九州だけでなく日本を代表するプレイヤーのとして名前を知る人も多いのではないのでしょうか。
そんなプレイヤーの鏡ともいえるようなかるみんさんなのですが、オンライントーナメントでは名前を見ても、実際は神秘的な部分も多いのが事実。
そこで、今回の機会に皆さんからかるみんさんへの質問を募集してみようかと思います。
募集方法はいつものとおり、コメントやmixiのメッセージ、PCからはメールフォーム(http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P76802310)で受け付けます。
あと、今回は5/17(土)までを締め切りとさせていただきますのでご了承を。


実はインタビュー自体は賢竜杯で少しされているのですが(参照URL:http://www.kenryuhai.com/final-digest7.html)今回は薄い本の中での企画ということで、毛色を少し変えてアレやらナニやらを聞いちゃうかも!?
とりあえず
・クララについて
・各ジャンルについて
・ひらおの天ぷらについて
あたりは鉄板ですか。