とりあえず表紙(仮)



とりあえず、薄い本プロジェクトネタだけは更新したいと...


【ビミョーに切実】
とりあえず、できる範囲で薄い本プロジェクトの表紙を仕上げてみました。ほんと、くろさんには素晴らしい絵を提供してくださって、ただただ感謝が溢れるばかりです(´∀`)
が、問題点ががが


・ひっくり返してボカしてもNGっぽい何かのロゴっぽいもの → 削除するか代替を用意? → それは誰が
KONMAIはこのままでいいのかな(何
・着せ替えセットの背景がアレ。真似事は何とかなるけど、ここはどうにかしないと...
・一番下の絶賛も本人の許可もらってません(´∀`;


そして一番の懸念事項はと言うと、


タイトル決まってません(ぇー


立ち上げ当初は「月刊天青ブラボー」で行こうという話があったのですが、もはやブラボーを越えたもっと大きなモノになってるので、それはどうなんだろというのが正直なところでして...


さすがに今暫定でつけた、このタイトルも文字通りアレでしょ。
「あたしボクおいどん、マジックアレデミーに参加したの」とか言えないと思うし(笑)


アニビジュの問題みたく、「これは通信(つうしん)じゃなくて通信(タイムス)なんだよ」ということにしとこうか...って全然解決してねー!



あ、表紙って裏表紙も合わせて書かないといけないんだっけ- y=-(゜д゜)・∵.ターン



【こっそり追記】
一番苦労したところは...ユウくんのTICK-BEをどうやって隠すか思案したところです(笑)