【トイズ大会】若干の変更がアリマス



突然ですが先日告知した11/22に行われるトイズ宇部での大会に若干のレギュレーション変更がありますのでご連絡をば。


1.くじをひく枚数
以下のように変更となります
(改訂前)
 修練生  〜 大賢者  … 0枚
 青銅賢者 〜 白銀賢者 … 1枚
 黄金賢者        … 2枚
 白金賢者 〜 宝石賢者 … 3枚


      ↓


 修練生  〜 大賢者  … 0枚
 青銅賢者 〜 黄金賢者 … 1枚
 白金賢者 〜 宝石賢者 … 2枚


なおルールの性質上、複数カードを所持している方の参加は、もっとも階級の高いカードでお願いします。


2.大会上位者への特典付加
既に小耳にはさんだ人もいるかとは思いますが、大会の上位者にはある特典が用意されます。
こちらに関しては公式の発表を待ってからにしたいと思いますので、少々お待ち下さい。



浮き足立っているわけでもなく、テンションが上がるわけではなく...うーん何なんだろうねぇこのモヤモヤは。