エントランスは開かれた!



【ボクらの夏祭り】
夏コミ当落の結果が出たようで、ボスから当選のお知らせが。


...二日目東ミ20aをよろしくお願いします!


【週末したこととか】
新生サークル、ネオ・ブラボーの挨拶と増台したHBJでのプレイをしに土曜は広島へ。
新店舗は予習1回とのことだけなので、場所だけの確認に留めました。


にしても、中心部は人が無茶苦茶多かったです(´∀`;
ホント火炎放射器で「汚物は消毒だっー!」ってやりたかったです(笑)


どうやら、金土日は「とうかさん」というお祭りな模様。
トウカさんは長崎くんちの親戚でしょうか(何


で、このお祭りは浴衣の着初めの日とされており、色とりどりの浴衣が街を着飾っていたのですが、浴衣いいよ浴衣(*´∀`)
道端に座りこんでる、自分とは相容れることのない種族も着てましたが...(#´д`)


というわけで、いつもどおりの突然っぷりですがQMAの今年の夏のアバターを考えてみました。
浴衣…作品の設定やイメージをブチ壊しですね。
鎧先生の鎧…夏はムレて大変です。
スク水(スピード社)…一部の皆様に好評の第二弾!速さを追求する人にオススメです。



「汚物は消毒だっー!」
「すぐ二次元に話をもっていく貴様が汚物じゃっー!」


このマホカンタいてつくはどうでも解けそうになさそうです。