皆様お疲れ様でした



シャッターが開いた途端、僕らの未来を導く光が見えた気がしたんだ…


マジでこう思っちゃったからしょうがない←



さてさて、初参加でいろいろと不安がありましたが、多少の時間を余らせて完売でした(´∀`)
お買い上げの皆様、ありがとうございます!


そして、買えなかった皆様、本当にごめんなさい!><
限定配布の缶バッジもソッコー無くなってごめんなさい!><
ていうか販売に関してはセリオス君にほぼ任せっきりでした!><


まだまだ細かいことを語りたいのですが、それはまたの機会にするとして...てかここ更新するのか←
にしても、初のコミケはすごかったとしか言いようがなかったです。


なんというか国際展示場の駅を降りた途端に、アニメ・ゲームという文化がここまで神待遇みたいなものを受けているなんて思いもよらず(笑)