温度差で低気圧が発生しそう!



2-3-2-1/2-2-0/(3-2-3)
ここで言う温度差は二種類あって、先日オープンしたところはサテが満席。一方自分のホームはガラガラ...まぁ人少ないほうが快適でいいですが、ちょっと客とられ過ぎですよ。
もう一つの温度差はエルフとユニコーン。今日はこの二組を結構スパイラルしてきましたが、決勝で出される問題の質が違いすぎる!(全体的な問題の質もだけど)
なんというかはっきり住み分けがされているというかなんというか...ここらへんが人口分布的に一番多いところだと思うけど、もうちょっとなんとかできませんかね573さん。
ついでに言うと昔全国正答率が10%程度の問題が今日見ると25%になってました。なんか回収し尽くされた感があるので、この指標もあまりアテにならんなぁ...こうなってくるとアレな流れになっていくんだよねぇ。