チラシの裏第27回(2006/5/21)



そろそろSPの方を再開しようかな…とか思ったり。

    • ☆8
      • Special energy(H)(両S乱)
    • ☆10
      • Heavenly Sun(IIDX VERSION)(A)
    • ☆11
      • EVO66(A)
  • ○→◎
    • ☆8
    • ☆9
      • Real(H)
      • 250bpm(A)
      • Abyss(A)
      • Give Me A Sign(A)
      • Mobo★Moga(A)
      • Wonder Bullfighter(A)
    • ☆10
      • Holic(H)
      • Regulus(H)
      • traces(A)
      • Twelfth Style(A)
    • ☆11
      • Aurora(H)
      • DUE TOMORROW(H)
  • △→○
    • ☆10
  • △→◎
    • ☆10
      • HI SCHOOL DREAM(A)
      • Tell Me More…(A)
      • SPEEDY CAT(A)

今日は☆8、9のHARD埋めを中心に。Special energyは反則かと思うけどS乱でゴリ押しクリアしてそれで県一スコア更新してしまったからごめんなさい...
それはさておき結果として☆8は上記にある主だった注意曲は越せたので、あと数曲程度残っていますが問題なさそう。Digital MinDできればあとは問題なさそう。問題は☆9で残った面子が

  1. Don't let it go(A)
  2. I can fly,I've got reason(A)
  3. vault of heaven(A)
  4. VJ ARMY(A)

の4曲、こいつらは結構苦戦しそう。
あとdouble thrash(H)のHARDはいつも44〜46小節地帯で落ちてしまう。これさえ越えればなんとかなるのかなと譜面を見ると...うーんこいつのクリアはまだ遠そう。
せっかくHAPPY SKYのHYPERHARD埋めはこれと冥を残すだけなのに...まぁDDフォルダを白色にできただけ今日はよしとしよう。