AC初快挙



SP十段キター
(デジャブ)
というわけで難易度の調整ができないACスタッフのおかげでアーケードでは初十段かつSPDP両十段ですよ奥さん。以下ダイジェスト。
1曲目:⇒(A)は2回目のプレイ。相変わらずわけわかんない。とりあえずBP150近く出して残り12%でクリア。
2曲目:おそらく序盤で閉店だろうなと予想していたが、ここでふしぎな ちからが くわわる!くわわる!CSではBP150が精一杯だったのにBP80位でクリア。ゲージもすこぶる回復して98%で次の曲へ。
3曲目:初プレイ。後半の13トリルからBADが先行して残り30%。よく考えてみると2Perで指固定人間なもんだから13のトリルを頑張って全部左手(薬中)で処理しようとしていた。できるわきゃない。
4曲目:ラスト直前で100%まで回復するも、最後が全く手が動かず20%でフィニッシュ。でもCSよりBPは大幅更新してたと思う。
結果:12→98→30→20で達成度は70%。SPはDPの10倍疲れるね(;´Д`)...にしても突然SPやってここまで出来るとは思わなかった。現在CSじゃあAA(H)ノーマルクリアできない状態なのに...おそらく一時的な覚醒タイムだったんでしょう。
他にはDP2クレやったけどこれは次回のチラシの裏に回すということで。