もはや週末恒例になってる!?


5-4-2-0/1-3-0/(4-1-4)
いつもの暗号。相変わらず区間賞<予選2位な罠。
簡単なダイジェストをするとエルフとホビット行ったり来たり...なんかこの二つの組、えらい差があるんですけど。はっきり言ってクラス分けは上手くいってるけどその中間がない。
で、降格するときは大概一問多答です。ちなみに学問多答でQMA3初の0点やってしまいました。まぁ自分合わせて4人いましたが...で、全体的に見ると一問他答の正答率が40%程度しかありませんでした。ほんと573の中の人やってみろ(プンスカ
ペットの遷移も激しくて青以外は4段階までいきました。で、これなんの意味があるの?
まぁ、そんなこんなでこないだから不平不満しか言ってないような気がするんだけど、タイピングで『パリ第4大学はパリ・ソルボンヌですが、パリ第6大学はピエール・エ・マリ・○○○○?』という超キラー問題が出題されたとき『キボンヌ』と解答した方が自分を合わせて三名いたのがすごいうれしかった。おまいさんら空気読みすぎ(笑)*1
こういうのがあるからQMAはやめられないんですよ。

*1:ちなみに2回戦だったので全12名