新たな刺客



それは昨日の晩に起こった。
ピンポーン(家のチャイム)


(´-`).。oO(いつもながらNHKか新聞の勧誘だろうから無視無視)


30分後...
ピンポーン
(´-`;).。oO(なかなかしつこいじゃないか)


さらに1時間後...
ピンポーン
(^ω^#)ピキピキ...


んで、本日夕方頃管理人さんから上の階に新しく入居者が入ってきたことを知る。
マジ、スマンカッタ...まぁその後管理人さんに促されてこちらから挨拶行きましたがその際に向こうの方は

「何度行っても出なかったので怖い人だったらどうしよう」

と何度も言ってました。マジ、スマンカッタ(二度目)
しかし一番気がかりなのはこれから丑三つ時に起きて弐寺ができなさそうなことだったり...
建家*1の外は音漏れしないことはこないだ友人に頼んで実証してもらったんですが、さすがに階上は響くだろうなぁ。今のアイフル並にどうする!?

*1:補足すると、うちの住んでいるアパートは一階と二階の一部屋ずつしかないんです。