そういえば最近ラジオ東鳩2聞いてないなぁ...ってバックアップが過去4回しかないからもう一月前のが無くなってるよ



静「あー、今クールはヒナギクとかちかげとかブータとか一条瑛花とかで結構忙しいわ」
ゆ「本当にお疲れ様です。でも仕事が多くても充実してるからいいんじゃない?」
静「そうね。そういえば、ゆりしーは今クールどんな役をもらってるの?」
ゆ「えーとね、ドージンワークってアニメでブルマくんをやってる」
静「ヴェ、ぶぅるまくん!?(←笑いを堪えるのに必死)」
ゆ「そう、ブルマくん。どしたの?」
静「いや、なんでもない...(←笑いを堪えるのに必死)」


とかいうやりとりを妄想していた自分は、とっとと休暇届け出して、何処へでも行くべきだと思います。ボクザンネンジャナイヨ