もう一つおまけ...コナミさん!?Part2



先日、某店で見かけたポップなんですけど、まずは写真を見てもらいたいんです。


ここに書いている文字
「友達や彼氏との会話の”ネタ”が欲しい人!こんな人はゲームで解決!」
ん?
友達や彼氏...彼氏?なんかこのポップ、対象がえらく具体的じゃないですか。
つまりコンマイ的にはナウなヤングレディ(死語)にもっとこのゲームをプレイしてもらいたいってことですよね。もっと解釈すると、独り身はこっそりやってろということですね。アロエたんのスク水はぁはぁ、シャロン様のツンデレマンセーとか言ってろということですね。
....絶望した!コンマイ絶望した!


その割にはヲタさんが喰いつきそうな女性キャラを散らしている謎。