......コナミさん!?



QMA公式HPが微妙に変わってました。
熊かわいいよ、熊...じゃなくて。
リエルかわいいよ、リエル...でもなくて。


例の問題アリアリのサントラのジャケ絵。表(見せても良い方)だけだったのが、裏(見せられない方)を含めた全体絵に変更されてたのですよ!
ということは普通に考えると、前回見せてしまったあんなあられもないシャロンさんが公式HPに載ってしまうということです...が。



公式HP掲載版

実際のサントラジャケット


びみょーに位置をずらして検閲から逃れているんですけど!(´д`;


ムダなところに気を配ってくれて本当にありがとう!
さすがにゲーム会社なのにキッズgooで閲覧禁止とかされちゃあたまりませんよね(笑)

ただ一つわかったことはキャラクターは一人一人がレイヤーだということ。きっとやろうと思えば、サンダースやラスクだってもっと大きくしたり中心に配置できるはず!...望みませんが。