一応最後のオチは最初(上の画像)の伏線を生かしていたり



今日は坂本真綾さんの誕生日です。
QMA的には中学時代の部活動が出題されますが、一流芸能人でも学生時代の部活を問うような問題がほとんど無い(あるのは華原朋美ぐらいしか思いつかない)ことを考えると、その問題の異端っぷりがよく分かるわけですがそれはさておき...
ここは景気よくいちファンとして、また自分へのご褒美(笑)としてケーキで乾杯っ!
...とかしようと思ったけど、本日遅くなってしまったし、なによりスイーツ(笑)は敵でなので耐えました。


いや、ホントここ最近職場でのお菓子は以前よりも自重してるんですよ。
やはり、始められるところからコツコツと...とか言いながらスイーツ自体は実際アフターファイブにそれなりに食べてるんですけど(ダメじゃん
ともかくホワイトロリータを始めとしたお菓子群を自重していることは確かです。ホワイトロリータ...もう書くだけでたまりませんね(何)
嗚呼ホワイトロリータ...白く華奢な魅惑の肢体(*´д`*)値段に見合わない上品な出で立ち...何かヤバい流れになってきましたよ。
白く華奢な魅惑の...
白く華...



明日から新年度。皆さん心機一転頑張りましょう!