昨日の書き忘れとか



大会後にB店戻って1クレほど
賢者二段 → 賢者三段


ついでに白服の優勝絵もゲットしちゃいました。


一方、最近家で埋まっていたのを掘り起こしてプレイしているCS弐寺DD。
☆10はThis is Love(A)以外白ランプ埋め完了。ちなみに一番苦労したのはAA(H)で、数回プレイしてやっとクリア...個人的にすごい苦手なんで☆11でもいいんですけど。
☆11はまだまだで未クリアが7割くらい。ここらへんからリハビリとそれなりな修練が必要なので、もうちょっとやらないとなぁ。
この調子でAC版もぼちぼちランプ付けやっていきたいです。最近値段的にも場所的にもプレイしやすい環境増えたし。
そういえばソユーやケイズでプレイして無いので、今度行ってみよう、うん。


なんだか久しぶりに弐寺話をしちゃいましたが、分からない人には相変わらずの暗号だなぁと思ったり。