大鍋に溢れんばかりの感謝と驚きと小さじ一杯の残念な旅(翌日)



【クイズ&コマーシャル】
朝はコマーシャルモール、クイズモールとモール巡り
今まで所用やら何やらで、コマモのサープラは初めて訪れたのですが、「嗚呼ここで数々の激戦が...」みたいな古戦場を訪れたような感覚になりました、なんじゃそりゃ。
クイズモールの方はソユーがあったのですが、QMAはスルーしてココの雑貨店のデザイン雑貨に相当惹かれてました。
実はこう見えて、表参道のMOMAデザインストアに行きたいくらいこういう雑貨系に心ときめいてしまいます。でもいつも値段を見て直ぐにたじろいでしまうんですが(貧乏人の発言)
ちなみに、クイズモールは実はコマモからかなり近く、余裕で歩いていける距離だったり...嗚呼さすが都会(田舎者の発言)
あとどうでもよさげですが、バーローwwwがクイズモールに来店してました。



いやー、どうみても体は大人です。ホントそれだけ。


【さらば福岡】
その後は3号線をひたすら北上。要所要所で渋滞があったりしたりで思った以上に時間かかり、小倉方面は素通りしちゃったけど、とりあえずジョイプラザ新宮だけは寄ってみました。寄っただけで相変わらずQMAはノープレイでしたが、まだ健在だったのは何より。


その後、今回のプロジェクトXのキーマンというかキーレディ(!?)となるであろうくろさんと初対面&お話を少々ばかり。
ホント何度も言っちゃいますけど、いろいろと粗相があったら申し訳ないです(・∀・;)
何よりイラストをお願いしちゃったのが図々しいにも程がありますね(・∀・;;;)
こんなアレな人間によくして下さって本当にありがとうございます。


【結びの言葉】
今回の旅は皆さんの善意で支えられていたといっても過言でもありません。
ほんと、自分の我が侭にも、笑顔で答えてくださる皆さんに最大級の感謝を。


かるーく感高まっちゃったのは今読んでる漫画の影響かなぁ。というわけで「君に届け」の続きでも読むとします。