大鍋に溢れんばかりの感謝と驚きと小さじ一杯の残念な旅(初日)



というわけで行ってきました。


【いえ → 天神】
親富孝通りや天神北は駐車場の激戦区で、長時間800円打ち止めのところが多く割安感が。正直広島もこうなってくれー。


【天神R1 → ???】
それはさておき、買い物などをそこそこにラウンドワンの様子を見ようとエスカレーターを下っていると、隣の上り方面から強烈な突風が...!
なんとさくもとさんではないですか。いきなりこんなところでばったり会うとは...さらにQMAコーナーにはよつばさんとむつきとろさんもいらっしゃいました。皆さんホント何も連絡もせず突然現れてすみません(´∀`;)
とりあえずここで店対と雑談を少々。スロットと順当てがヤバいです。


その後、自分のコピーロボットがさくもとさんとアレな店やコレな店を色々と散策してたそうです。
国会議員じゃないですが、記憶にございません。でも気がつけば鞄が少々重くなってました(笑)
その後記憶が戻ったときには既に氏と別れてたので、再びラウンドワンに戻りとある時間までトナメを少々。


大魔導師1級(カンスト中) → 大魔導師1級(カンスト中)
3クレやって一度も決勝にいけませんでした(ノ∀`)
昇格以前の問題ですが、まぁこれがフツーということで。


【魔法学園】
そうこうしてると、好奇心探検隊の出動の時間となり、向かった先はコチラ。



前にドォーモで放映してたアレです。色々とツッコミはあるでしょうが右から左へ受け流す><;
でイロイロとお話しをしていたら、後輩(ここではそうらしい)の一人が、QMA4では大賢者のドラフェニスパ、得意は歴史・理系etc...興味深い事実が発覚。
何より一番驚きだったのが、自キャラがアロエで本人曰く「アロエたんハァハァ」だということ。
確かに夏にはスク水、普段は体側服なんてアバターアロエさんの中身が、こんな小奇麗な女性の方なんてとても想像つかないわけで...
いやホントリップサービスでも嬉しいですよ。もっといちアロエストとして自信持っていくべきなのかなぁと(何


【バンバン梅】
ここでは、なすきさんとお久しぶりに会い相談と談笑を。わざわざ忙しい中お話に乗っていただきありがとうございます。
ちなみに話に夢中で後から気づいたのですが、お土産渡すの忘れてました...(・∀・;)
さらに言えば、QMAもしてなかったり。
これから、福岡の皆様にも協力&ご迷惑をかけるかもしれませんが、宜しくお願いします。