頑張らNIGHT



色々とタスクが積み重なっているけど、あまり消化できてないというありがちのパターンに。


でも、今日は一つ嬉しいことがあったので、これを糧に今週末も先週同様に頑張ります。
とりあえず、今はまだ言えませんが(思わせぶりで申し訳ない)下旬ぐらいにははっきりすることなのでその時にでも。
あ、あと、今週末から来週末にかけていろんな方に迷惑をかけるかもしれませんが、その際はよしなに...これも思わせぶりだなぁ。


かつて、こんなに思わせぶりな日記はあっただろうか...否!



とりあえず話題を超転換して、アスキーさんがこんな記事を書いていたんですけど...ちなみにタイトルのせいもあってか、このコーナーのアクセスランキング一位となっております。
http://ascii.jp/elem/000/000/114/114648/
http://ascii.jp/elem/000/000/114/114648/index-2.html
一問多答
Q.さて貴方は何を思う!?
1:謝れ!全国の善良なアロエ使いに謝れ!
2:まぁ...仕方ないよね。アロエだもん(ゲフン
3:むしろバッチ来い。ロリ!まっしぐら!(^ω^)b
4:白一色はいただけないなぁ


ちなみに自分はまだ買ってませんよ><;
なんか「まだ」とか書くと、いかにも買ってしまいそうですが(゜∀゜;)